スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お誕生日は感謝の日☆

2007.05.06.11:58

4日にRionとふたりで神戸へ!あたしたちの良きアドバイザーYT先生を訪問。
夜まで色々お話していただいた後、居酒屋で夕食…そしてカラオケ☆
楽しくお誕生日を迎えました。
居酒屋はYT先生にごちそうになり、カラオケはRionにバースディだからといって出してもらいました。
どうもありがとう~o(^-^)o

同年代ばかりだと、懐かしの歌がいっぱい出てきて楽しいね♪
あたしは甲斐バンドとツイストが大好きなんやけど、なかなかカラオケで歌ってくれる人がいないんよね~今回はYT先生がリクエストに応えてくれて…しかも彼はプロなので、めちゃくちゃうまい~(*^_^*)感激♪

始発で帰り、昼まで眠り、午後からホットヨガ。久しぶりにビューティーY先生のレッスンを受け、少しお話しました。

今年はひっそりと過ごすかな~と思ってたけど、案外アクティブなバースディやった。

バースディメール送ってくれた方々、どうもありがとう~!!
いくつになっても「おめでとう」の言葉はうれしいね♪♪感謝します!
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.05.08.00:02

遅ればせながらおめでとうございます!!
あっ!!後、お久しぶりです。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いしますm(__)m

2007.05.08.06:54

>神宮寺せんせ
ありがとうございます♪
パソコンつながってよかったですね~。
こちらこそ、よろしくお願いいたしまーす(^-^)/

2007.05.08.08:58

Happy Birtheday! お名前を思い出して、なっとく~。しっかり遊べる体力を見習います!! わか~いです。

2007.05.08.10:06

>hiroさん
ありがとうございまーす♪
ゴールデンウィークやったから遊べるの~仕事してるときは、もう夜遊びする体力はありません。
翌日休みでないと、始発は無理ですね(^-^)

hiroさんこそ、パワフルでスリムで若い~先日会ったときも思ったよ・・・あたしはいつまでもプョプョです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
