スポンサーサイト

--.--.--.--:--


何のために行ったのやら・・

2007.05.02.23:03

ボンゴとティビ


今日は、mYnaさんと一緒にkazuりんのお家へ遊びにいきました。


お土産持って、汚れてもいい服で・・・と準備万端で出かけたのですが、そもそも借りてたマンガの本を返すために行くことにしてたのに、ワンコたちと遊べることで頭がいっぱいになってしまい、マンガのことはすっかり忘れてました。


そのために遊びに行くことにしたのに~大事なことをすっかり忘れてました。思い出したのは、待ち合わせの駅で電車降りてからでした・・(>_<)


可愛い洋風料理のお店でランチ。
そして、もうすぐお誕生日ってことで、mYnaさんにはお香をいただき、kazuりんにはランチご馳走になってしまった。


ふたりとも、ありがとう~~☆
今年は田舎に帰ってないので、多分ひっそりとお誕生日を迎えます。


写真は、kazuりんちのボンゴとティビー♪かわいかった(*^-^*)
背中なでたら、気持ちよさそう~。mYnaさんが取ってくれました。
うさぎのポコちゃんもかわいかった。うさぎなら大人しいからマンションでも飼えるかしら・・なんて思ったけど、やっぱり帰るのが遅くてちゃんと世話できないから無理だなあ~メダカ達で我慢しよう。


スポンサーサイト

comment

Secret

2007.05.03.08:02

ほんまに2匹ともすごい勢いでしたね。
さすがkazuりんちの犬たち、愛想がいい。

でもベトベトでしたね。
ポコ(うさぎ)の食いっぷりには感心しました。

今度はyukinekoさんちのめだかに会いにいくよ。

2007.05.03.10:10

あ 写真 UPしてくれたんだ。 ありがとぉ~むさ苦しい家で ちょっと びっくりしたかな?(笑)
うさぎは 世話してないよぉ~
水あげて 餌あげるだけで 散歩いかなくていぃし~ウンチもコロコロだし メダカより楽かも・・・。
連れて帰る?(^○^)

2007.05.03.11:40

>mYnaさん
ほんと、大きいから勢いあるとすごいよねえ。
人懐こいワンコたちで良かった(^-^)
うちのメダカは一緒に遊んではくれないけど、ぜひ見に来てくださいな♪
次はうちで遊びましょう☆・・っておしゃべりしかできないけど。

>kazuりん
むさくるしいだなんて、とんでもない~!!
男の子二人もいるのにとっても整理されててすごいなあ。
kazuりんのシルバーのお部屋も見せてもらっちゃって♪楽しかったです。また、行きます(笑)
ポコちゃんは、大食いなので、残念ながら経済的理由でうちでは飼えません・・(^-^;)


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
