
--.--.--.--:--


ついつい寄ってしまう店

2007.04.24.21:13

今夜もホットヨガに行きました。
行くときは集中して行き、行かないときは行かない…そんなパターンからはそろそろ脱出したいです。


ところで、ホットヨガレッスンの帰りにいつも寄ってしまう店がある…それはドトール☆


開いている時はいつも寄ってゆっくりコーヒー飲みながら、本読んだりメールしたり。
習慣になりつつあるよ。今は「ヨガがまるごとわかる本」を読んでます(*^_^*)


映画館と飲み屋には独りで行けませんが、独り喫茶店は大好きです♪


ドトール


comment

Secret

2007.04.25.06:57

喫茶店が沢山あるといいですよね~。
都会なら色々いきたいんですが…(笑)

2007.04.25.08:36

>kupaさん
たくさんあるけど、同じところに入ってしまうのよね~。
でもドトールやスタバだと、変に常連顔にならないから気楽です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
