スポンサーサイト

--.--.--.--:--


串かつのはずが・・・

2005.10.16.23:50

靴下


気導術研究コースに参加しました。(詳しくはenjoy気導術に書きます)


セミナーの時は、会場で靴下でうろうろしているのです。
今日は、セミナー前にしずか先生が靴下をプレゼントしてくださったよ♪


足指1本1本にカエル?の顔がついてます。
うひゃあ~かわいい。


どうもありがとうございました☆☆


セミナー後、串かつ食べに行きましょう~ってお誘いを受け、行くことに!
でも、串かつ屋さんがわからない。
ホテルのフロントで聞くと、地図つきで説明してくださった。
で、行って、席について注文して・・・あれ??これは、焼き鳥・・。


焼き鳥屋さんだった。
M先生とN先生と3人で、色んな話をしました。


美味しくて楽しい時間でした。
しかも、またまたM先生にごちそうになってしまいました。


ありがとうございました!
感謝☆


あたしは、ビール1杯とチューハイ1杯しか飲んでないのに、(でもオナカいっぱいたべましたが・・)家に帰ったら手足がだるくてだるくて大変やった(>_<)


アルコール飲むと、手足がすごくだるーくなるのはなんでなんやろう??
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.10.18.19:20

 カエルの靴下超かわいい♪
 とってもお似合いですね(*^^*)

2005.10.18.22:03

でしょ?可愛いでしょう~♪
最初は、へびの親子かな?って思ったんだけど、どうやらかえるなんだって☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
