スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2ヶ月ぶり

2007.04.21.20:42

なんと、2ヶ月ぶり・・・ホットヨガに行きました。
3ヶ月の回数券が、あと7回分残ってます(5月16日まで)。
ゴールデンウィークがあるので、多分ちゃんと消化できるとは思うのですが。。


細木カズコさん等によると、あたしにとって2,3,4月は大殺界の月らしいのですが、全くその通りです。
毎年毎年この時期はなんか、しんどいです。
もちろん、仕事柄、その時期は特に忙しい・・ってこともあるのですが。
今年ももちろん大忙しで、仕事の後ホットヨガに行く気力がなーーーい!!


ですが、そろそろ復活♪
新学期もなんとか落ち着いてきたし、暖かくなって気分も上向き(*^-^*)


久しぶりのレッスンで、大汗かきました~。
先生「最後にウサギのポーズします。」
えーー!!やばい!!
最近花粉症になってきてるし、身体もむくみがち。ぜったい腎系弱ってるよ。


ウサギのポーズは、あたまの天辺を床でぐりぐりするのです。
ううーーやっぱり気分が悪くなったよ。


すっきりしてスタジオを後にして変える途中、コンクリートの隙間でケナゲに咲いてるお花を発見。
どんな環境でも、文句言わず、精一杯花を咲かせて、通りすがりのあたしを幸せにしてくれました♪
「この雑草のように生きたい」と思いました。


hana

スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
