
--.--.--.--:--


最近、すごく眠いです。

2007.04.18.20:32

どうしてでしょう…最近ものすごく眠ります。

以前から電池が切れたように瞬時に眠りに落ちていたあたしですが、ここ最近特に眠りに飢えています。

11時に寝てしまったり、12時に寝てしまったり…しかも布団に入るとモチロン瞬時に爆睡です。

そして朝早く目覚めるのかというと全くそんなはずはなく、いつもの時間まで眠っています。

年のせいかとぼやいてると、T先生から、「年取ったら寝れなくなるんやで!」と言われ、そうなんかな~とちょっと安心(^_^;)

でも昨夜は読み始めた本が止められなくて1時過ぎまで起きていたら…今帰りの電車やけど、すでに眠いよ~(-.-;)
乗り過ごさないようにしなくては!

どうしてでしょう。
春だから?


comment

Secret

2007.04.19.07:17

春眠……ですから(笑)
σ(^_^;は明るくなると目が覚めま~す。

2007.04.19.09:54

>kupaさん
ええ~明るくなったら目が覚めるとは!
うらやましい・・。

もしや、暗くなったら眠くなるとか・・・???

2007.04.19.11:52

眠れるのは体力がある証拠らしいです!ちなみに、昨夜の私は11時就寝(自慢) A先生のシンデレラタイム(12~14時)は「休むようにしましょう。」の教えを着実に守っています。

2007.04.19.12:16

>hiroさん
おおーシンデレラタイム♪ありましたねえ!
その時は、そんなこと無理に決まってるよ・・なんて思ってましたが、今のあたしなら、十分可能です。
でもその分仕事がめちゃくちゃたまって来てる~(>_<)

日曜日、hiroさんのレッスン参加予定です♪
予定ですが・・・久しぶりにあえるといいな☆朝起きれるよう、がんばりま~す!

2007.04.19.16:36

わぁ~い!お久しぶりになりますね。楽しみにしてます。

2007.04.19.18:17

>hiroさん
はい~頑張ります。
早起きします♪

2007.04.19.18:40

はいは~い、同じく眠いです。
成長するかも。(^。^;

2007.04.19.19:31

>まあ坊先生
寝る子は育つ・・あたしは、もう成長しなくていいのに~!!
脚だけ伸びたらいいのにな♪

2007.04.20.08:57

私も 寝つきすっごくいぃし 今に 限らず 毎日 眠いですよぉ~♪
 ↑寝る子は 育つ? ぢゃ~ 胸でも 育ってもらいたいですね。(笑)

2007.04.20.20:10

>kazuりん
おおー♪仲間だ!!
そうだよね~
あたしも、胸だけなら育って欲しいわぁ~☆

2007.04.21.22:43

いやいや。
お酒を飲むと寝ます(笑)

2007.04.22.10:35

>kupaさん
お酒飲むとなぜか眠くなりますよね~(*^_^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
