
--.--.--.--:--


喉が痛いよ~ん

2007.04.09.20:55

今日から新学期開始。


午前中は2年生の授業。
新入生もいるしで、まずは全員自己紹介!
ちょっと盛り上がって楽しい授業開始でした。
学校のルールの説明やなんやかんやと説明を続けたら、喉が~痛い~(T_T)


続けて昼からは1年生の初授業~。
全てが初めてなので、色んなことを事細かく説明しなくちゃなりません。
で、ますます喉が~~痛い~~(T_T)


新学期や、夏休み明けはいつもこうなるんよね。
毎日授業してるとそうでもないんやけどな・・。
特に1年で一番しゃべりの多い時期やから仕方ないとはいえ。。


今日は蜂蜜と生姜のお湯割を飲んで寝ようっと。
風邪の時とかにも良いらしいです♪


生姜の下ろしたのに、蜂蜜を入れて、お湯で割るだけです。
ちょっと辛いけど、美味しいし、喉にもいいですよ!
あたしは、いつも蜂蜜多めにしてまーす(*^^*)


2年生は相変わらずにぎやかで楽しかった。
新しいメンバーも加わって、ちょっとにぎやか過ぎたけど・・
1年生はとても初々しかったです☆☆

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2007.04.10.06:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.10.11:49

>kupaさん
ほんと、この時期は大変です~(T_T)
のど飴買おうと決意しました。(そんなおおげさな・・・)

2007.04.11.16:23

のど大丈夫ですか?蜂蜜と生姜のお湯割、温まるし身体によさそうですね!ちょっと時間があるなら、お風呂でスカプルバク(片鼻呼吸)がおススメ!アサナのおススメは魚のポ-ズです!とりあえずのど元を伸ばしましょ!大事にしてね!

2007.04.11.21:56

>hiroさん~♪
だいぶ慣れてきました!
でも、そろそろ体力の限界が・・。
なので今日は早々に帰宅・・ゆっくりお風呂に入りました(*^-^*)
片鼻呼吸!始めてみますね!
そろそろ花粉が・・・(T_T)くしゃみが始まりそうです。
もう少ししたら。ヨガも復帰しまーす♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
