スポンサーサイト

--.--.--.--:--


梅酒でストレス解消。

2007.04.07.16:18

ここ最近、梅酒がマイブームです。


いらいらする山盛り書類仕事のストレス発散に・・・。


木曜日は、仕事を無理矢理早く切り上げて、友人ヨピコピとヒルトンウェストの卯乃家へ。
「和歌山 鶴梅の完熟梅酒」


金曜日は、残業した後、歌姫を誘って居酒屋へGO!!
「高知 仙頭の梅酒」


最近お酒控えてたので、以前に比べてそうとう弱くなってるので、梅酒は飲みやすくてちょうどいいし、
甘いから、なんとなくストレス解消に良さそう(*^-^*)


卯乃家さんは、あたしのお気に入りのお店のひとつですが、
今回、同じ梅酒を3杯ロックで頼んだんだけど、出てくる量が毎回違ってた。
2杯目は、明らかに1杯目に比べてめちゃくちゃ少なくて、あっという間になくなってしまった。
で、3杯目頼んだら、今度はいっぱい入っていた(*^-^*)


入れてくれる人によって違うんかしら??
2杯目で終わってたら、ちょっと不満が残ったかも・・でも3杯目はお得な感じだったよ♪


で、今日も休日出勤。
今夜も飲まないとやってられん気分で終わるのだろうか・・。


おすすめ梅酒あったら、教えてね♪
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.04.07.19:26

当分お酒が飲めないので、この話題は辛いです(笑)

2007.04.07.19:52

梅酒ねぇ~ 。 最近は 居酒屋では どっちかっつぅと ライムチュウハイかビールかワインくらいしか 呑んでないから 梅酒の 美味しいのって 分からないよぉ~。 でも 結構 梅酒は 好きだよ。
 私も 最近は 呑む機会が無いから すっごく弱いわぁ~・・・。2杯くらいで もぉ 食べるほうに変わっちゃうかな。

2007.04.08.01:27

>kupaさん
あらら~お酒ドクターストップですか??
早く良くなるといいですね!

>kazuりん
あたしは~飲みながら食べてるんだよ♪
なので、飲み会が増えると、体重も増えるんだよ・・・でも、今は飲まなやっとれん時期なの・・(>_<)

2007.04.08.18:18

2日連チャンでしたね(笑)楽しかったです。ありがとうございました!
ホント飲まないとやってられません(T^T)
私の体のほとんどは、水分ではなく、アルコール分で出来ているんじゃないかと・・・。
やっと例のブツが出来上がったのでBEERでも飲もうかしら・・・。また飲むんかい ! ! まだやる事いっぱいあるのに~(>_<)

2007.04.08.20:00

>歌姫♪
いらっしゃい~♪コメントありがとう!
歌が激ウマなので、勝手に歌姫と名づけました(*^-^*)希望のハンドルネームあったら教えてね~。
例のブツできたんや!おめでとー。
あたしは今日はまだ何もしてない・・(^-^;)

こちらこそ、楽しかったです。
またストレス発散飲み会(おおげさやな・・)行きましょう♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
