スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日は入学式。

2007.04.05.02:25

今日(もう昨日だ)は入学式。
年に数回しか着ないスーツを着た。
足はまだまだ本調子でないので、黒のスニーカーを履いて行き、式の直前にヒールに履き替えた。


ご父兄が多かった。
あたしは高校も大学も入学式は一人だったのでなんだか不思議。
若く見えるお母さんと、はりきってお化粧してる娘さんが一緒に着たら、一瞬どっちが新入生でどっちがご父兄かわからない時がある。


入口であたし達は誘導をかねて挨拶をするのだが、声をかけられても返事もせず、しら~ん顔で通り過ぎる人が何人もいる。
驚いたことに、ご父兄にもいる。
挨拶は、ちゃんとせなあかんでしょ。
基本でしょ。


そうして入学式も終わってしまった。
来週からは授業開始。


なのに~~山ほどある仕事が片付かない~~
だれか、助けてーーーーー(T_T)


今日も疲れたよーん(^-^;)

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.04.05.09:13

お久しぶりです!こちらも入学式でした。たくさんの新入生と保護者の方々・・・大勢の方に会うのは、慣れません~帰宅してどっさり疲れがたまっていることに気づいて、10時就寝です。(自慢だわ!)山ほど仕事、がんばれ~!(応援しかできないけど・・・)

2007.04.05.16:55

>hirokoさ~ん
おひさしぶりでーす!
ほんとにバタバタで、全然ヨガも行ってません(T_T)
hirokoさんとこも入学式だったの~。
初々しい学生さんたちはなんか、可愛いよね!でもスーツは疲れちゃうのよね・・。

応援ありがとうございます♪がんばりまーす。
でも今日もこの忙しいのに午前も午後もミーティング・・休みの土曜日に出勤しないとダメっぽいですう~(>_<)

2007.04.05.22:19

もう、そんな季節なんですね。。。

takrocksも入学式の時の事覚えてますよ!!
会場がどこか分からなくて、それっぽい人についていった(笑)

初めて、yukineko_Tとクラスのみんなと対面したのは狭い教室で、隣に誰がいたとか色々蘇ります(^^)

それから早、5回目の春。
yukineko_Tの明るさと、優しさでみんなの新入生の緊張をほぐしてあげてください♪

2007.04.06.12:40

>takrocks
久しぶり~元気ですか?
入学式を覚えてるなんて、素晴らしい記憶力!!
あたしは、4期生の自己紹介覚えてる♪なんか、まだ始めなのに既にみんな割と仲良くなってて、お互い質問とかしてたよね。
あんなのは、今までで4期生だけやわ~☆

入学当初から、いい感じのクラスやったよ(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
