スポンサーサイト

--.--.--.--:--


みんな、ありがとう~♪

2007.03.31.23:44

7期生


今日は、2年生(新3年生)の打ち上げでした。
焼肉食べ放題&飲み放題♪


学校とはまた違ったみんなの顔が見れて楽しかったです。
楽しい時間を過ごしました!


正直めっちゃ手のかかったクラスでしたが、終えてみると楽しいエピソード笑える出来事ばかりが思い出されるなあ~。
「できの悪い子ほどかわいい」という親の心境か?!
手のかかったクラスほどかわいい・・とでもいうのかなあ。

きっと、後々まで話題に上るクラスやなあ~(*^_^*)


宇宙人


途中、K君の特技「楊枝を頭に刺す」を披露してもらったり、A君O君の特技「楊枝をハンドパワーで動かす」を教えてもらったり・・お店の楊枝を無駄遣いしてしまいました。お店の人、ごめんなさい(^-^;)


みんなにご馳走になってしまい、最後には花束まで・・・みんな、本当に本当にありがとう!!


明後日からはもう3年生がスタートするね。
新たな気持ちで頑張ってくださいね☆☆


あたしも頑張りまーーーーす。
元気をもらいました(*^-^*)感謝♪


7期生花束

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.04.01.09:32

ぷぷ・・・(笑)
私の後輩にも、楊枝を『おでこ』に刺す特技を持ってる人がいて、もう何年も前だけど、飲み会の席で何故か流れで隣のテーブルの客と『楊枝刺し競争~~~!!』みたいになった事がありますf(´-`;)

1年間、一緒に過ごした子たちが自分の手を離れてひとつステップアップしていく・・・って、なんだか感慨深いものがありますね(-ω☆)
嬉しいけど、ちょっぴり寂しいような。
学生さん達のほうも、きっとゆきねこ先生に対してそう感じてるはず!
なんかいいですね♪そういうのってo(*^-^*)o

2007.04.02.14:40

>マッきょんさん
楊枝刺すのって、誰でもできるらしい。
でも、したくないよね~。

1年って、すごく早いけど、若者の成長は目を見張るものがあるよ・・子育てはもっともっとだろうね♪
レン坊もいつか立派な若者に・・・(*^-^*)

2007.04.02.20:06

わぁ~ すっごく楽しそうだねぇ~
特技が ある人が 居てると 余計楽しさが増すよね。
私には 何も 出来そうにないけど・・・ まるで 忘年会気分だね~。
 ゆきねこちゃんが 生徒に慕われてるのがよく分かる。うんうん・・・。
  元気を 貰えて良かったねぇ~☆♪

2007.04.03.18:16

>kazuりん
特技ある人がいると盛り上がるね~♪
実は、あたしも何もできないよ。

あたしが慕われてるって言うより、毎年毎年、進級していく学生離れできないんよね・・でももう次の新入生がやってくるから頑張らねば!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
