
--.--.--.--:--


映画と美術展の鑑賞

2005.10.15.22:09

やっと!「チャーリーとチョコレート工場」を観ました~☆
友人と11時に待ち合わせて、梅田ピカデリーへ!


すごく楽しい映画でした。
笑える~(o^∇^o)ノ


ジョニーデップめちゃくちゃ面白かった!天才♪


でも、あたしがはまったのは、あの小人・・・。
笑った~!!面白すぎる。
見てない人のために、詳しくは書きません。
みんな、観るといいよ~。セットの色もキレイやし!
原作を読みたくなりました。


遅めのお昼を食べた後、大丸ミュージアムの「ホルスト・ヤンセン展」に行きました。
これは、どうも・・・あたしの趣味ではなかったよ。
なんだか、ちょっと不気味な感じの版画や絵が多かったです。


休日の外出に雨ってのは鬱陶しかったけど、昨日降らなかったから良しとしましょう☆
明日はいい天気にならないかなあ~。

comment

Secret

2005.10.15.22:19

見たんだー良かったでしょ?!
ほんまにジョニー・デップが好演しててはまります。
原作もなかなかですよ。
ブラックユーモアで、それが笑えます。

2005.10.15.23:39

良かったです。
この手のファンタジー系の映画はあたしはあんまり好きじゃないんだけど、これは面白かった☆
ジョニーデップ好きなせいも、かなりあるけどね♪

2005.10.17.01:13

う~わ~いぃなぁ~
最近は 映画を観てない~
う~ん また暇になったら
観にいこうっとぉ~
ぢゃ~それまでの
お楽しみにしとくわ(^_^;

2005.10.18.22:02

うんうん☆絶対おすすめだよ!!
Mamaんも映画でなくても、ビデオでもDVDでもいいから、ぜひ観てみてね♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
