スポンサーサイト

--.--.--.--:--


東京出張と歓送迎会

2007.03.30.23:24

29日は東京で会議。
なので、28日の夜に一足先に東京へ!
Rionと待ち合わせて、焼き鳥屋で楽しく食べて飲んでしゃべって、Rionの新居にお泊り♪
東京はすごく暖かくて、桜も綺麗に咲いてた(*^-^*)


たしか、中央線で、珍しいもの?を見た。
中年のどちらかというと上品なご婦人が、電車の座席でマンガの本を読んでいた。しかも、ふたりも。あたしの隣の人と、向かい側の人。


あたしは、男性がマンガ誌読んでるのはよく見かけるし、女の子も若い子が読んでるのは時々見かけるけど、大人の女の人が電車の中でマンガを読んでいるのは、あまり見たことがない・・。
いえ、いけないといっているのではないですよ?
見たことがないだけです。
少なくとも、あたしの通勤時間帯には、見かけない。


そんなことないですか?
東京ではよく見る光景なのかしら?とRionに聞いたら、たまたまあたしが遭遇しただけで、普段はあまり見かけない、とのことでした。


そして、今日は今年度最後の日やったので、夜には歓送迎会。
3人の旅立つ人と、3人のニューフェイス。
笑いと涙の時間でした。


いつも近くの席で、おもしろいことをいっぱい言ってくれてたイガティーも旅立っていく・・
なんかさー、昔からいっしょの先生達が毎年少しずつ減ってきて、すごく寂しい。。
でも、別に永遠のお別れじゃないし、仕事以外で飲みにでも行けば良いだけなんやけど。


ああ、春は出会いと別れの季節ね・・。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
