スポンサーサイト

--.--.--.--:--


2年生最後の授業

2007.03.25.13:15

昨日は、2年生のインターンシップ報告会…あたしのクラスとしての最後の授業でした。

最後の報告会は3年生になってからなので、もう全員集まっての授業は無いのです。

とは言え、インターンシップは3月末まで続くので、学生達にとっては中途半端な1年の締めくくり。

彼らにとってはインターンシップが終わらないことには…って感じでしょう。

でも、あたしにとってみれば、2年間を一緒に過ごしたメンバーとのラスト授業☆

最後に一人一言ずつ今年の感想と来年の豊富を発表してもらい、あたしも少し自分なりの考えを話しました。

伝えたいことは山ほどあっても、言葉にするのは難しく、言いたいことの10%くらいしか話せませんでした。時間もなくって…(T_T)

常にプラスイメージを持つこと

感謝の心を忘れないこと
自分を信じること
悪い言葉を使わないこと

いつも笑顔でね。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
