スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今週2度目のタクシー帰宅

2007.03.21.14:31

休みの前日、仕事帰りに焼き肉食べに行きました。
みんなは7時過ぎに出発…あたしは8時半まで出られないはめに…(>_<)

あ~あたしが着いた頃にはみんな出来上がっててゴキゲンさんかも~ってちょっとサミシく思っていたんやけど…。
お店が混んでいてみんな寒い中店の外で1時間以上待っていたらしい…あたしが着いたときにはちょうど席に着いたところでした(^_^;)

ラッキーやったけど、なんかちょっと心苦しいわ…と思いながらもお腹いっぱい食べて大笑いしました。

焼き肉奉行がいたので、ひたすら食べました(*^_^*)

その後カラオケ行って今週2度目のタクシー帰宅となってしまった。

みんなで年度変わりの書類によるストレス発散できて良かったです(=^▽^=)
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.03.21.20:44

それはそれは かえってタイミング良かったんだよ~。遅れて行った事が良かったね(笑)
焼肉食べて カラオケ~幸せそぉだなぁ~♪

2007.03.21.22:43

>kazuりん
そうなの~遅れていって丁度良かった・・・みんな並んでくれてありがとう♪

焼肉&カラオケはとっても楽しくてオナカよじれそうでした。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
