スポンサーサイト

--.--.--.--:--


続・歩行困難です。

2007.03.19.21:07

・・・足の痛みは増すばかり。
何事があっても爆睡できるあたしが、痛みで時々目覚めてしまう。
だって布団があたっても痛いんよ~(T_T)
でも布団がないと寒くて寝れないし~。


今朝起きて、ベッドから足をおろしたとたんに、ずきっ!!
指で触るだけで痛い!


朝8時に予約してあったホリカワ先生の治療院へ行かなくちゃ~。


あっ!でもお財布に1500円しかない。
ATMでおろさなきゃ~。


ところが、途中のどこのATMも8時前には開いてない・・・。
そうだ!コンビニがあったはず。
やったー7時からおろせるやん!


・・・みずほ銀行のATMやから、あたしのカードは使えなかった・・・。
結局、財布に1500円しか入ってないまま治療院へ。


ゆきねこ「先生・・・朝早すぎて、銀行が開いてなくて、財布に1500円しかありません・・・。」
ホリカワ先生「・・・次の時でいいですよ。」


ツケで治療してもらいました。
情けない。
ホリカワ先生ありがとうございましたm(_ _)m


治療後、しっかりテーピングしていただき、靴下の上からサポーターみたいなのを巻くと、痛みはかなり楽になりました!!
足の関節が炎症を起こしているようで、どうやら痛風ではない様子。良かった~~(^-^;)
でも、よく使う場所なので、完治には時間がかかるそうです。


卒業式で壇上に立つまでに治ったら良いのにな~。

スポンサーサイト

comment

Secret

2007.03.20.15:12

ゆきねこ先生こんにちは。
炎症ですかぁ、拇趾に負担がかかりすぎたかな?重心とか・・・、まあホリカワ先生にしっかり治してもらっちゃいましょう。
エネルギー送りますね、シュワッチ!!(^^)y-=≡☆

2007.03.20.17:47

>まあ坊先生
そうなんです~左足重心だからかなあー?
太ったからか・・・??
今右で重心とってるから、治るころにはちょうどよくなってたらいいのになあ。

遠隔ありがとうございます~頑張って治します(^-^)/
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
