スポンサーサイト

--.--.--.--:--


守護神

2007.03.17.01:15

最近仕事がおもしろくない。
3月、春休みの仕事は、ストレス溜まりっぱなし。


授業がないので、学生とバカ話ができないうえに、来年度に向けての書類仕事が山盛りで、机に座りっぱなしでパソコンで書類制作。


職場の空調もぬる~くて気持ち悪いし。
ずっと座ってるから腰が痛いし足もむくんでいる。
動かないから運動不足で肩が凝る。
書類がなかなかできなくて、頭が痛いし。
ストレスで食べ過ぎちゃうし。


やだやだやだよう~(T_T)


そんなイーーーーってなってるときに、T先生が映画のチケットをくれたよ♪
ケビン・コスナーの「守護神」
でも、今日まで!


えーい!全てを置いて、残業せずに帰ってやるう~と、妹つくしを呼び出して二人で観にいった。
映画は久々なのでうれしい♪
ストーリーはベタやったけど、結構良かった(*^-^*)楽しかった~。
T先生、ありがとう~☆☆


ところで、「守護神」って聞くと、ドイツのサッカー選手、カーンを思い出してしまうのは、あたしだけでしょうか・・・?


あ、べつにサッカーファンなわけではありません。
ワールドカップとかしか観ません(^-^;)
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.03.17.12:21

ゆきねこさんのストレッサ-って事務仕事なの?たまにはしっかりストライキするのもイイですよ!ワタシは嫌なことがあると、お買い物♪お買い物♪
映画もよさそうですね?(寝ちゃうかも・・・だけど) で 「守護神」でカ-ン選手ですね?
ゴ-ルキ-パ-してる人やね?(ワタシの知識はその程度・・)

2007.03.17.13:02

>hirokoさ~ん
事務仕事ですー!大嫌い。
山盛りの書類をつくらにゃならんですう~(T_T)
明日はきっとお買い物しちゃうでしょう・・(笑)

そうです♪カーン選手は、ゴールキーパーです。あたしの知識もその程度~。

2007.03.17.15:28

ゴリラーカーンは、バイエルンミュンヘンの正ゴールキーパーでこないだのチャンピオンズリーグ大活躍してました。私の知識もその程度・・・(笑)

2007.03.17.16:39

>アプライド
そうそう。ごつくてゴリラみたいなの~。
でもかっこよかったね。日本でのワールドカップの時♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
