
--.--.--.--:--


たまに食べたくなるのよね。

2007.03.11.17:03

京橋で地下鉄からJRへ乗り換える通路にミスタードーナツがあるんやけど、
今日通りかかって久々に食べたくなったので、店内に入ると、1つ100円になってた。
なので、うれしくなって、つい3個も買ってしまった。ひとりなのに。。。


そして、家に帰ってきて、食べだしたんやけど・・・。
朝から何にも飲み食いしてない状態で、すでに16時。


最初の予定は1個づつ3回に分けて食べるはずやったのに~
あまりの空腹に負けて、3個一気に・・・(>_<)


カロリー考えたくないよー!!


傾く


写真は、ベランダの水栽培のヒヤシンス。花が咲いてるんやけど、なぜか、すごく傾いてる!?


花が重すぎるんかなあ~?と思い見てみると、
横にもう1本のつぼみが芽を出してきているの・・・。


2本ともちゃんと咲くのかな?
今咲いてるのを、切ってあげたほうがいいのかな?

comment

Secret

2007.03.11.21:54

100円ですよね~。

でも、うちの近くにないので買えな~~い!!

2007.03.12.20:55

>kupaさん
ああ~そうなんだ~残念ですね!
ミスタードーナツたまに食べたくなります。
ケンタッキーも、たまにすごく食べたくなります・・なぜか。。

2007.03.13.21:18

おひさです!!
自分はたまにマ●ドナルドのポテトを急に食べたくなる事がありますf^_^;

2007.03.13.21:32

ミスド 100円だと つぃつぃ 買いたくなってしまうよね。美味しいし・・・ 私なんか 3つくらい あっと言う間に・・・。
ヒヤシンス?傾きは つぼみのせぃ? 光が ある方へ傾いてたりしてぇ~☆ 咲くといぃね♪

2007.03.14.00:24

>神宮寺せんせ
わかるわかる~♪
あたしもマクドのポテト食べたくなりますよ(^_-)☆
あげたてが美味しいのよね~。

2007.03.14.00:28

>Kazuりん
100円に弱いのよね~f^_^;

ヒヤシンス、光と反対に傾いてて、変やな~と思ったらもう1本出てきてたの。
今朝見たら、赤い色も見えてきてた。どうなるんだろう~2本とも咲いて欲しいなあ(*^o^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
