
--.--.--.--:--


疲れた。。。

2007.03.09.00:34

あたしの最寄り駅は、普通しか止まりません。
隣の駅で、電車待ちが15分あまり。
・・・最近、ヨガにも行ってないし運動不足。
15分あれば、1駅歩けるよね~♪


歩いてみました~家まで・・・1時間かかりました(>_<)


ええ。迷子です。
線路に沿って歩けば良いはずが・・・。
途中から、間違えてどうやら貨物線に沿ってたようです。

歩けど歩けど、知らないとこばかり。
おまけに、住宅街やから真っ暗~~だって、夜の12時やし(T_T)


携帯のナビを初めて使って帰り着きました。
使い方わからなくて、また変なとこに行ったし。


帰って地図で見てみたら、2倍以上の距離・・・迷って引き換えしたりしたから、多分3倍くらい歩いてるよ。


ま、運動不足は解消されたはず。

comment

Secret

2007.03.09.09:25

お疲れ様っていうより

真夜中に、女性のひとり歩きの方が怖い!

昼間ならまだしも・・・・
心細かったでしょうね。

まっ気持ちはわかるけど。
やっぱ電車でかえりましょう。

2007.03.09.13:43

>mYnaさん
真っ暗でほんとに不気味やったわ。
すごい早歩きやったから汗かくし・・・。

家のほんの近所しか知らないからダメなのよね~自転車あったら周りを探検するのになあ~(>_<)

2007.03.09.17:19

ぷぷっ、やっちゃいましたか~。(^m^)
そちらでも15分待つ事あるんですね。
遅い時間だからかな?(・・;)
何はともあれ、お疲れさまでした。

2007.03.09.22:06

昼間ですか?

2007.03.10.07:21

>まあ坊先生
やっちゃいました~!
15分待ちなんて、いつもですよ(>_<)
普通しかとまらないもんで・・。
少ない時は20分おきくらいです。


>kupaさん
夜です・・・。
下水処理場の横とか、貨物用線路のそばとか、不気味なところがいっぱいでした。

2007.03.10.12:19

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
おらも、やったことあるよん
夜中の1時ごろ歩ってたもんだからパトカーが寄ってきて職務質問されたよ。
けっきょく20キロ以上歩いたかな。

2007.03.10.16:23

>あきやん先生
わーい仲間発見!!
あたしもパトカーに職務質問されたかった・・・そしたら、24時はそんなに怖くないけど、人気のない場所の24時は、かなり怖かったです。お化けが出そうで・・・。

2007.03.11.21:53

夜はやめといたほうがいいきがします。
方向がわかりにくいし。

2007.03.12.20:53

>kupaさん
ほんとにその通りです。
でも、昼間でも同じことになるような気がする・・・。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
