スポンサーサイト

--.--.--.--:--


でっかい寄せ書きとかわいい花束

2007.03.01.23:26

寄せ書き


昨日は最高学年の最終日でした。
朝礼の時に、アシスタントスタッフとして頑張ってくれてたメンバーが挨拶に来てくれて、
あたしたち教師に大きな大きな寄せ書きをプレゼントしてくれた。


こんな大きな寄せ書きは初めて見たよ!
長い布にマジックで書かれてた。
昨日一日、壁面に掲示されてました。
全教師へのメッセージがありますってことやったので、一生懸命さがしました。
コメント書いてくれたみんな、ありがとう☆うれしかったです(*^-^*)


そして、G学科では、3年生が最終日。


1年2年と担任してても、3年生になると、授業にも行かなくて、普段はあまりコミュニケーションがありません。
マシンルームで作業してる時に声をかけるくらいで、さみしくなるんだよね~。
昨日は2年生のプレゼンテーションもあってバタバタしていて、最終日に3年生の顔、見れないな・・なんて思っていたら、
授業後に綺麗なお花を持ってきてくれました!!
忘れないでいてくれたのね~ありがとう~(T_T)

花束


6期生は、年上のメンバーが多かったせいか、結構大人な雰囲気のクラスやったなあ~♪
あ。でも、しっかり者のなかに、オトボケ者もちらほら・・・いたような(#^-^#)
卒業しても、たまには学校に遊びに来てね。
みんな、夢に向かって、頑張ってください!!


卒業式にまた会えるけどね(*^-^*)/
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.03.04.21:03

感動ですね~(T_T)
自分もこんな事されたいです!!!ガンバロ~~~。来期も頑張れる糧になりますね。

2007.03.05.01:08

>神宮寺せんせ
熱血の神宮寺せんせですから、きっとアツイ師弟愛を築いている事でしょうね・・(^-^)
神宮寺せんせの担任クラスが卒業するときは、きっと泣くんだろうなあ~
目に見えるようです~(*^_^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
