スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ショッピングでモヤモヤ解消~!

2007.02.27.22:53

黒パトリック


先日からちょっとモヤモヤ考えることがあって、気分転換したいと思ってた。


あたしは、そんなに穏やかな人って訳じゃないけど、本気で腹を立てることは少ない。(単に鈍い人かもしれないけど)


時々、ん?って思うことがあっても、割とそのまま流してすぐ忘れることが多い。


でも、たま~に人の言動で我慢ならない気持ちになる時がある。
腹が立った時に、相手に言えばいいんやろうけど、案外言えないで心の中でずーっと溜まっている。


たいてい忙しくて、その事を忘れているからいいんだけど、ふと暇になった時にそのことを思い出してモヤモヤするんだよね。


でも「人のふり見て我がふり直せ」と言うし、腹を立てず反面教師として勉強させていただいたと感謝しようっと。


そんな気持ちを吹っ飛ばすには・・・やっぱり買い物でしょう!!
ということで、仕事帰りに大阪駅のGAREへGO!!
PATRICKの黒のシューズを買いました。カンガルーの皮が使われていて、とっても軽いです♪


前回、セミオーダーのシューズを買ってから、お気に入りのPATRICK。
足をテーピングで矯正中なので、しばらくはこの2足の登場が多いですねーきっと☆☆


写真後が前回買ったシューズ、手前がオニュー(*^-^*)
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.02.28.13:53

う~ん!分かります!!
私も同じ。
滅多に腹立たない・・・というか、感情に波風立たないけど、何かひとつ引っかかるとずっとモヤモヤする。。
衝動買い、大量買いはかなりモヤモヤ解消になりますよね~(^O^)

2007.02.28.14:32

やっぱ衝動買い???

パソコンに癒されるんですけど。

といいつつ、ネットでお買い物してるなー。

届いたときに、うきうきですね。

2007.02.28.14:37

PATRICK!可愛い!!!

でもモヤモヤを、自分のプラスにかえれるのって、
すごく素晴らしいことですよねっ★
あたしも社会に出てから、ムキにならずに、
流せることは流して、
でもまだあかんって時は一人になって、
何故自分がこんなに腹を立ててるんか冷静に考えてみます。
そこで結構いつも
「あたしこんなことでムカムカしてたんや、ばっかみたい」って思うことが多い。
何かしら自分の気持ちを正常に戻す術を見つけておいた方が
やっぱいいなぁ~って先生の日記みてさらに思った(o・ω・o)
先生は買い物やねんなぁ☆
あたしはやっぱりダメならお風呂で歌いまくりまぁ~す。w

2007.02.28.19:56

>マッきょんさん
そうですよね~確かに、大量買いはすごくストレス発散になりますね~(^-^)
でも後でカードの引き落としで頭を抱えることになるけどね~。

あたしは、普段感じない情動に襲われると、すごい激しいものになっちゃいます。


>mYnaさん
さすが~パソコンに癒されるとは!
あたしにゃありえん。
ゲームもしないし、ネットでうろつきもしないし、ネットでお買い物もほとんどしないしなあ~。
買い物はやはり、現物を見て買いたいと思ってしまうなあ。

2007.02.28.19:59

>ぱいちゃん
かわいいでしょー?!今日早速履きました♪
ぱいちゃんは、お風呂で歌いまくるんや~(^-^*)
あたしは、一番はやっぱり気の許せる人に話すことだなあ。でも、離せない内容のときや、話す時間や相手がないときは・・・買ってしまうんだなあ・・・。
でも、以前よりはずっと減りました(*^-^*)
ストレスに強くなったので☆☆

ぱいちゃんも、ストレスで身体壊さんように、気をつけてね!!

2007.02.28.21:51

あ、そぉいえば この前 靴買ったとこぢゃんね~。
今度は シックな 黒で ・・・前のは 結構 カヂュアルタイプだったもんね。
いぃよ~ 気分転換になって~
そぉ モヤモヤしてたら 気分を 切り替えないとね。
がんばれ~ゆきねこちゃん~♪

2007.03.01.10:05

おんなじ~!ワタシも激しく感情がゆれる時はお買い物をしている。 このお靴カワイイねぇ!「PATRICK」ですね。GAREにあるんだ~♪次のときは(お察しどおり・・・ガマンできない時だよ~)行ってみよう!お揃してもイイですか??

2007.03.01.21:34

>kazuりん
そうなの~こないだ買ったばっかです。
でも、気分転換は必要だよね!!
だって、誰も買ってくれんもんね!!
自分で買うしかないのさぁ~~(^^;)
ありがとう~がんばるよ♪


>hirokoさ~ん
hirokoさんもですか!
買い物すると、なぜか落ち着きますよね~♪
GAREの靴屋さん(たしか、ワシントン靴店?)ですよ~お揃いで履きましょう履きましょう☆☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
