
--.--.--.--:--


立ち読みしていた絵本。

2007.02.20.18:10

絵本


今日、早めのホワイトデーってことで、絵本をいただいた。

菊田まりこさんの、「いつでも会える」。

本屋で立ち読みして、泣いた絵本。

立ち読みで涙流したら恥ずかしいから、めっちゃ目を見開いて我慢した。

せつないけど、あったかい話。

イラストがまた、すっごーくかわいいのよ。

しろイラスト



本屋で今まで何度も立ち読みした。

でもなぜか、自分では買ってなかったのよね。

いつかこの絵本をいただけるって、潜在意識でわかってたのかも?!

その絵本をいただいたよ。

すごーくうれしい~(*^-^*)

I先生、ありがとう~~♪♪

comment

Secret

2007.02.21.15:09

I先生はきっと、そんなyukinekoさんの姿を見かけたのかも・・・

2007.02.21.17:22

>mYnaさん
見られてたら、めっちゃ恥ずかしいかも・・・。
本屋の立ち読み見られたら、なんか恥ずかしい・・・特に漫画のコーナー・・(>_<)

2007.02.22.16:00

そうゆう本ってとても素敵ですよね。
この本あたしも読んでみたなぁ。

犬と生活し始めてから、
生き物に対する意識が変わった気がする。
だからこの絵本の内容はわからないけど、
わんころがこっち見てるだけで胸がキュンとしちゃう。
あたしもみてみまぁーす!

2007.02.22.16:34

いい本をいただいたんですね。ワタシも本屋さんで探してみようっと!

2007.02.22.19:47

>ぱいちゃん
読んでみて~絶対ぱいちゃんも、切なくて泣くよ~!

絵本っていいよね☆イラストも、お話も、どちらも素敵だと何度も見てしまう。

子供の頃、一番初めに大好きになった本はのは、「バンビ」でした。

2007.02.22.19:50

>hirokoさ~ん
探してみてくださいなー♪
絵本のコーナーにきっとあると思います。あたしの良く行く堂島アバンザのジュンク堂には、いつもあるよ~(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
