スポンサーサイト

--.--.--.--:--


あなたは、脱衣所で、どうしますか?

2007.02.17.11:35

昨日は、無事ホットヨガ連続4日をこなし、回数券を使い切りました。
その後、妹つくしの家に行き、二人で銭湯♪
ヨガで散々汗をかいたくせに、その後サウナや露天風呂で2時間以上を過ごし、身体の水分が出きってしまったんじゃないかと心配。
水やお茶をいつになくたくさん飲んでます。


で、ちょっと疑問に思うことですが・・・


銭湯の脱衣所は、みんな脱いだり着たりを、平気で堂々としています。
子供も若者も、おばあちゃんも、タオルで隠す人なんて、ほとんどいません。
変に隠してると、むしろ変・・・(^-^;)


でも、ヨガスタジオの脱衣所では、なんか隠そうとしてしまいます。
狭いシャワー室で下着を着てから出てくる人もいるし・・。
あたしは、シャワー室では着ないけど、ロッカールームで着るときに、バスタオル巻いたまま着ようとして不自然な動きをしてしまいます。


同じように女性しかいない、皆が脱ぎ着する場所やのに、なんでかな~??


以前通ってたスポーツジムのロッカールームでは、みんなオープンだったように思うけどな~。
そこでは、シャワーだけじゃなくて、お風呂やサウナもあったからかしらん??
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.02.17.18:06

なるほど・・・・

私も以前 スポーツジムに行ってた頃、
なぜかみんな隠してたね。。。

風呂屋では隠さないのに。
変???だねそういえば・・

なんだろーー。それって。

例えば、スポーツジムとかはやっぱ体型気に
して来る人ばっかだからかなーーー。

人と比べられたくないとか・・・?????

2007.02.17.20:15

私のいってたホットヨガは堂々としてましたよ。
でも別の岩盤浴は隠し気味だったかも?
考えてみたら不思議ですねぇ。私は一人だと堂々だけど、友達といくとちょっとコソコソしちゃいます^^;。

2007.02.17.20:50

>mYnaさん
変でしょー??
でもあたしの行ってたスポーツジムはみんな平気やったのよ~。やっぱ、お風呂はいってから出てくるからかなあ。
人と比べられたくないからかなあ?みんな人の事なんて、たいして見てないのにね(^^;)


>kayoちゃん
場所によって違うよね?!
kayoちゃんは友達と行くとコソコソするタイプなんだ~(^_^)
あたしは、みんなオープンなら平気で、皆が隠してると隠したくなるよ・・。

2007.02.18.20:55

ヨガの脱衣所ね~ 隠そうとしちゃいそう。
私は よく 思ってたのは プールの更衣のとき。。。 お風呂だと みぃんな 脱ぐのに、プールって なんで あんなに 隠しちゃうのかな?って ずっと 小さい頃から 面倒で 不思議だったよ。 それと 同じなのかな?

2007.02.18.23:48

>kazuりん
だよねー。
プールの更衣室もそうだね!なんでかな?
子供の頃は、なんか恥ずかしかったかも(^-^;)
お風呂はなんで平気なんだろ~な~??
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
