
--.--.--.--:--


ホットヨガ連続3日目

2007.02.15.23:45

3日連続ヨガレッスンに行ったら、帰りは身体が軽い~♪
でも、いきなり連日動いたから、ちょびっと筋肉痛?背中が痛いです。


今日はhirokoさんが先生やったので、いつもは行かない場所・・先生のまん前の場所で受けました。
その場所は、先生と近いので、みんなの視界にはいってしまうので、ちょっと恥ずかしいから、いつもはなるべく避けてるんだな~(^-^;)


鏡に映るhirokoさんの引き締まった体と、あたしのぷよぷよ姿を並べて見ながら、やっぱりもうちょっと絞らなければ・・・と思ったよ。


すーごい汗をかいてさっぱりしました。
でも、晩御飯がたこ焼きとアイスクリームと缶コーヒーという不健康さで台無しかも~~(>_<)


さあ、明日も頑張るよ。
なんとか、チケット使い切れそう☆☆

comment

Secret

2007.02.16.07:14

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
ホットヨガって暖かいのかな??

2007.02.16.09:09

4日連続は新記録かな?苦労の分だけ、カラダは美しくなっている・・・(と思っているの)今日も鏡にしっかり映る場所で!

2007.02.16.11:13

>kupaさん
ありがとう~♪
ホットヨガは、暖かいんじゃなくって、
あ・つ・い・・・・・のです(>_<)


>hirokoさ~ん
もちろん、新記録です~(^-^;)
汗かきすぎてミネラル不足にならないように気をつけまーす!
今日の場所は端っこの鏡の近くが希望です。。早めに行かなくちゃ。

2007.02.16.20:34

ヨガしてきたんだね。
羨ましいぞ。 私は めっちゃ 不健康ですわぁ~ 今日は 1日中 家に居て Silverを 作ってたので 座ったままだったしぃ~(って 今仕事・・・笑う?内緒ね~) 私も 年齢と共に 何か運動していかないとねぇ~☆

2007.02.16.21:27

>kazuりん
行ってきたよ~♪
今日はぎりぎりに入ったけどすいてて、端っこの場所が空いてた(^-^)

siiverかあーいいなあ。好きなデザインが自分で作れるといいよねえ。

kazuりんもヨガしようよ~自分のペースでできるので、無理しなくて大丈夫やし♪

2007.02.17.10:36

クタッ クタッになってませんか?昨夜、京橋のスタジオで41度の灼熱ヨガを体験してしまった・・・皮膚が焼けるようでしたo(;・。・;)o 

2007.02.17.11:12

>hirokoさ~ん
41度!!すごすぎる(@_@)
hirokoさんも、過労に注意してね~!

あたしは、汗かきすぎて、カサカサになるんじゃないかと・・それが心配です(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
