
--.--.--.--:--


明日はレ・クリエーション♪

2005.10.13.22:18

making.jpg


明日は、レ・クリエーション、簡単に言うと、運動会です。
ちゃんとした運動場を借りての、全校行事。
学生中心で企画する行事で、競技とかも全部学生たちが考えます。


1年に一回の体育の授業みたいな感じ。
普段教室での授業ばっかりなので、毎年結構楽しんでます。


で、もう本番は明日に控えているのですが、まだ学科の旗ができてなーい!!
しかも、2年生は今日は授業なしで、来てない~!!


3年生がデザインしてきてくれたのを、1年生が居残りして描くことになりました。
1時間目から5時間目までびっちりあたしの授業があった後、旗の制作。
8時まで残って描いてくれたメンバー、お疲れ様♪ありがとう♪


明日はあたしも7時過ぎには家を出なくちゃ・・・大丈夫かな・・。
寝坊しないように目覚ましセットしとこう。


雨が降りませんように!!

comment

Secret

2005.10.14.08:12

わぁーーなつかしい!
学校ってこういうイベントがあるからいいですよね。
いつもよりみんなのたくましさがみれるもの・・。

2005.10.14.20:38

雨が降るかも・・・って予報でしたが、晴天でした♪
よかった!でも、顔と腕が・・・日焼け~(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
