
--.--.--.--:--


バレンタインヨガ

2007.02.14.23:31

今日はバレンタインデーでしたね。


あたしは、もちろんお仕事でしたが、早めに仕事を切り上げて(といっても7時ごろでしたが。)
デート・・といいたいとこですが、そんな楽しい話題はありません。


楽しげなカップル達を横目に、ホットヨガのスタジオへGO!!です。


実は、昨日も今日も仕事帰りにホットヨガ。
そして、明日もあさってもきっとホットヨガです。


なぜかというと、またまた回数券の期限が迫っているからです。
有効期限が2月16日までの回数券・・2月13日の時点で、まだ4回分残ってました。
小学生でもわかるよね~全部使うためには毎日行かなきゃいけないって(T_T)


3ヶ月の回数券なのに、なんで毎回こんなことになるんだろう??
もっと計画的に定期的に行かなきゃなぁ~。

comment

Secret

2007.02.15.09:11

じゃあ~今日お目にかかれるかな?Bスタジオの方かな?もっと少ない枚数でのシステムになるといいのにね~ ^m^

2007.02.15.16:23

>hirokoさ~ん
今日は8時半からのレッスン予約中です。
そして、8時からのhirokoさんのレッスン、キャンセル待ちです・・(>_<)
誰か、キャンセルしてくれないかな~~。

2007.02.15.17:42

そうそう・・・


(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン 

2007.02.15.18:37

>mYnaさん
わかっちゃいるけど・・・ってね(>_<)
今日も今から、頑張るよー♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
