スポンサーサイト

--.--.--.--:--


メッセージ・・誰かへの。。そして自分自身への。。

2007.02.13.16:23

完璧な人なんていない。


完璧でないということに心をとらわれると、ただ悲しいだけ。


欠点は、直していけばいい。


いっぺんには、なおらない。


でも、少しずつ。


自分の変化に気づけるかな?


理想の自分は遠く離れているけど、


一歩一歩近づいていけばいい。


時には後戻りしてしまうかもしれないけど、


それは前に進むための助走の準備かもしれない。


できなかったことは、これからまた頑張ればいい。


あきらめないで。


自分を嫌いにならないで。


あなたは、頑張ってるよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.02.13.21:19

ゆきねこちゃんも、なんだか考える人やっているね。

私も自分探ししています。
まだまだわからないけど、気になったことから、始めていくことにしています。

めざす姿が、見つかっているなら、
ひたすら一歩づつすすみましょう。
それが一番近道になるから・・・・・


うちにも書き込みくれてありがとう。
今度の大阪はひさしぶりに会えそうね(^-)
楽しみにしてるんるん。





2007.02.13.23:39

>くうちゃん
いくつになっても続く自分探しですね~!

あたしも、理想に向かって、一歩一歩進んでいきますよ~相変わらず、マイペースで♪

大阪研究、久々に参加します!
よろしくお願いしまーす(*^_^*)/

2007.02.14.08:21

なんかね、人はね、過去から未来にね、階段を一段一段登ってね、成長してるらしいよ。

だからね、過去のことはね、その時点でのベストの結果らしいよ。

今はね、その時より成長してるからね、過去をみるとね、あほやなぁ~ってなるみたい。

結果、今、目の前のことをね、もくもくとやっていくだけみたいよ~。

ゆきねこ先生は、間違いなくがんばってるよ

私もね、(*^^)v

2007.02.14.12:40

>ただふぐさん
過去のことは、その時点でのベストの結果・・そうかあ~そうだよね。
ホント、過去の自分を振り返ると、なんてあほなん・・・て思うよ(>_<)

みんな、頑張ってるよね!
みんなが、それに気づいて欲しいね!!

2007.02.14.20:59

なにを 思ったかな? ~ そぉだよね。
完璧な人に なろぉと みんな 思ってるかな? 結構 完璧な人は 疲れるんだろぉと 思うので 私は 目指してはいないけど・・・(ってか?私には無理そう)自分の欠点を 直していくのは いぃことだし、 これからも 課題だなぁ~。
みんな 自分を 見つめなおしたり 他人に教えられたりしながら 頑張っているんだろぉね。

2007.02.14.23:08

>kazuりん
完璧な人にはなれんよね~。
もちろん、あたしも、完璧な人になろうというつもりは全くありませーん(^-^;)ムリダモン・・

でも、理想の自分はあるし、少しでもそれに近づきたいって思うんだ~♪

学生達には、失敗のなかにも学びや成長があることを気づいて欲しいです。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
