スポンサーサイト

--.--.--.--:--


鯨とカラオケオールとメガマック

2007.02.12.03:08

土曜の夜、遅めの新年会でした。
神宮寺せんせと、K先生とI先生、4人でまずはかっぱ横丁の「酔鯨亭」へ。
焼酎ロックの後、超久々に日本酒の熱燗・・・もー美味しすぎる。
やっぱり、日本酒やわ~~(*^-^*)


その名の通り、その店は鯨料理があるのです。
盛り合わせを頼んで珍しい味を楽しみました。


熱燗のせいか、もうご機嫌さんになってしまって、その後4人でカラオケボックスへGO!!
超久々に、カラオケボックスでオールした。
4人で歌い続け、楽しい夜やった。
I先生は途中で力尽きたけど、3人は朝まで・・あたしはさすがに朝方は歌う力がなくなったよ~というか、歌を決める思考力がなくなっちゃった(>_<)


オールなんて本当にひさしぶり。
4期生の卒業の時、パーティー後の2次会で行って以来やわ・・・あの時は翌日そのまま用事があってふらふらになったっけ。
今日は休みやったので、朝部屋に帰ってお風呂に入ってそれからずーっと眠った。


ここ最近、休みもアクティブに動いていたので、この連休はゆっくりするぞーと思ってて、今日は洗濯して隣のスーパーに買い出しに行っただけ♪
こんな日がないと、やってけないよ・・・と思いながら一日部屋でくうたらしてました。


そうそう!
ここ数日いろんなところで話に出るマクドの「メガマック」が気になってたので、夕食に買ってみた。


大きすぎる~途中で味に飽きてしまって、最後は食べるのが苦痛になっちゃった。でも、もったいないので食べました。
・・・あたしは、もう、二度と買わないよ。
そういえば、ビッグマックも1度しか食べたことない気が・・・。
まあ、話題のものを体験したってことで、満足です。
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.02.12.20:18

ゆきねこちゃん~カラオケの選曲が出来なくなるほど 歌いましたかぁ~ (^^ゞ
それは 実に 満喫しちゃいましたね~♪
すごっ ちょっと 羨ましいぞ~☆
 え? メガマックを 食べましたかぁ~ かなり デカイので 食べると 顎が 外れそうだよね。ってか クチには 入らないね。 チョット 私も無理だなぁ~・・・ あんまり 買いたくないですぅ~(-_-;)

2007.02.12.22:28

>kazuりん
おほほ~実は今日mYnaさんともカラオケ行ってきた。
メガマックは、縦に口にはまず無理だよ!ビッグマックでも無理じゃないかい?
あたしは普段は照り焼きバーガーばっかり食べてるので、味ももひとつぬるい感じで好みじゃなかった・・・(>_<)
今度は佐世保バーガーを食べてみたいなあ。

2007.02.13.00:12

お疲れ様です!!
久々に楽しい一夜でした(笑)自分もオールは久しぶりであの日は興奮してましたf^_^;
P.S写真届きましたか??メールと共に送信したのですが????

2007.02.13.09:57

>神宮寺せんせ
楽しかったですね♪
最後はやっぱり神宮寺せんせのワンマンショー☆(*^_^*)
I先生のかわいい写真、届きました!ありがとうございました(#^_^#)いつか何かに使えますね・・えへへ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
