スポンサーサイト

--.--.--.--:--


無事終了☆お疲れ様!

2007.02.10.00:18

GD12 MEW


心配してた2年生も、無事終了!

朝からしてはいけないことをして、あたしの怒りを買ったグループもあったし、開場時間になってもプロジェクターがうつらないグループも・・・本当にハラハラした2年生のイベント本番。
みんなの土壇場の頑張りもあって、なんとか無事終えることができました。


反省すべき点は山ほどあるけど、とりあえず、来場者に楽しんでもらえた、ということは、素晴らしい。
全員が達成感を感じることができたんじゃないかなあ。


終わったあとの片づけがまたまた一苦労だったね。
帰りはみんなヘロヘロに疲れてました~(^-^;)
お疲れ様でした・・☆☆
明日は、遅刻しないで来れるかな??
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.02.10.13:17

どうやら、まだ私には運があるみたいで念願のK君とも会うことが出来ました(^▽^)/
色々影で苦労があったみたいで、お疲れ様です。

2007.02.10.19:07

>神宮寺せんせ
K君に会うのが念願だったとは・・・知りませんでした(^-^;)
彼は頑張りましたよ・・クラス全体のことは全部K君に頼んでますから(*^_^*)

今日はいつものメンバーがやはり無断で休んでました・・・。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
