スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やっぱり・・・・・

2007.02.08.23:26

準備1



準備2


やはり、2年生の準備は、9時までやっても終わらなかった。。。。


皆、今夜も家で、何か作業やってるんだろうな。


果たして、明日の朝、開場までに間に合うのか?


結局、プレゼンテーションのチェックもできんかったし、ムービーのチェックもできんかった。


あれもこれもできてない~~(T_T)


でも、皆、なんか生き生きしてた。
力をあわせて頑張っていたよ。



さあー早く教室の鍵を開けてもらうために、あたしにモーニングコールかけてくるはずの二人は、はたして約束を守れるのか??!
スポンサーサイト

comment

Secret

2007.02.09.11:02

んん?そんなイベントあったけな?まあ私は、ゆきねこ先生の生徒ではあったが所在地がとなりのオタク大国でしたらね~(笑)でも楽しそうですね~。

学生さんは思いが強いから、落としどころが見つからず完成しないって事がたたありますよね~^^;でもその思いってのはうらやまし~な~って思うときがあります...

2007.02.09.17:33

>アプライド
今は、となりの学校も3月にイベントやってるよ。でも、主旨はうちとは違うかも・・?

とりあえず、ばたばたでなんとか展示は間に合ったよ。
でも、あたしとしては、作品自体にまだ不満がある。もっとできるはずなのに・・(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
