
--.--.--.--:--


1年生のイベント、無事終了~♪

2007.02.07.23:06

VG11 MEW


今日は1年生のイベントでした。
昨夜9時まで頑張って準備したかいあって、無事に終わることができました!


プレゼンテーションや受付担当の学生は、みんな朝からスーツで集合。
少人数のクラスなので、ほぼ全員がどちらかに入ってるんやけどね♪


自分達の作品を大勢の人に見てもらう機会は少ないので、貴重な体験になったと思います。


ちょこっと言いたいこともありますが、それはまた講評の授業で言うことにして・・・とりあえず、お疲れ様でしたぁ~。


ラストは、恒例のクラス写真撮影(体調不良でひとりいないのがさみしいけど)
さて、あたしはどれでしょう?ちょっと年配が一人混じってます(^_^;)


さあ、次は、2年生。
明日の準備は、何時に終わるのかな???!!!

comment

Secret

2007.02.07.23:55

お疲れ様でした~
いいもの見せて頂きました(^▽^)2年生も見に行きますので、またよろしくです。

2007.02.08.00:24

>神宮寺せんせ
まさか、ウィークデーに来られるとは思いもよらず、お誘いしなくて失礼しましたぁ~(>_<)
明後日もお待ちしております。K君達の作品見てやってくださいな~♪
風邪お大事に(^^;)

管理人のみ閲覧できます

2007.02.08.05:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.02.08.09:19

>kupaさん
正解で~す♪♪

2007.02.08.11:33

おや^^何かイベントをやられているのですね~!!楽しそう・・・♪

2007.02.08.12:31

>アプライド
MEWですよ~HEWもあったでしょ~??
あれれ??あったよね?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
