
--.--.--.--:--


なんて久々なの~(*^_^*)

2007.02.03.18:49

20070203184741
アレルギーで、ず~っと行けなかった美容室に、やっと行けました☆

もう、久々すぎて、カラーはまっ黒に、パーマも毛先に名残があるくらいでぼさぼさ~。

アレルギー落ち着いてきたので、そろそろいいかな~♪と思って予約いれました。

ず~っと通ってたヘアースタイリストさんが、前の店をやめて、新しい店に移ってたので、初めての店…若者客ばっかりの店やったら気まずいな~なんて思ってたけど、そんなこともなくて、良かったわ…(^^;)

カラーもパーマも全部してもらって、久しぶりに満足なヘアスタイルになりました!
うれし~(*^_^*)

写真は、その後、つくし宅へいき、忠太郎と遊んでる所です。遊ぶ用のパジャマに着替えました。これで寝てるわけではありません。


comment

Secret

2007.02.04.08:53

私も最近ね髪の毛切ったよ。

8センチくらい。

さっぱりしました。

今度会うときたのしみだね。

2007.02.04.21:59

カラーは 真っ黒なんだねぇ~
どんなかなぁ~
(*^^)v
顔が映ってなくってぇ~ 見えません。
あ、(ー_ー)!!髪型だもんね。
ヘアスタイルも 気に入ったみたいだね。
良かったぁ~☆

2007.02.04.23:12

>mYnaさん
おおーmYnaさんもですか!
あたしも少し短くなりました。会うときが楽しみだね♪

>kazuりん
地毛が黒で、カラーで少し軽くなりました。もうずっとカラーしてないので、ベース作りの色です~(^-^)
あたしの顔は、見えなくていいのです~忠太郎の表情が笑えるでしょ?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
