スポンサーサイト

--.--.--.--:--


卒業しても、遊びに来てね☆

2005.10.12.23:44

卒業生のパイちゃんが、仕事のついでに学校に寄ってくれた♪


元気そうで、よかった!
近況を聞いたり、他の卒業生の噂?!話をしたり、楽しい時間を過ごしました。


うちの学校は、なんかこう、ふらっと立ち寄りました~って感じで時々卒業生が来てくれる。
他の学校もそうなんかしら?
あたしは、自分の卒業した学校に仕事以外で行ったことないので、結構ここは、いい学校だなあって思います。


梅田の駅近くにあるっていうのもいいよね。
仕事で梅田に来たついでに・・・って来てもらえる。


でも教師たちは忙しいことが多く、せっかく来てくれても会えないこともある。
後で、「行ったけど先生いなくて会えんかった。」って・・・。
他の先生も同じ。


ああー、あたしも会いたかったああ~何で~先にメールでもくれてたら、待ってたのに(T-T)
てことが、しばしば起こる。
いつでも来れるし、まあいてもいなくても行ってみようかな・・・って来てくれるんかなあ。


他の学科は先生いっぱいいるから誰かには会えると思うけど・・・G学科は、あたしもH先生もいなかったら、さみしーやん(>_<)
できれば、来る前に電話かメールくださいな~☆


あ・・今日はパイちゃんは、来る前に電話くれましたよ~♪(マジで直前やったけど)
でも、電話くれなかったら机にいなかったかもね。良かったです☆


また来てね~\(o ̄∇ ̄o)/
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.10.13.09:18

卒業生がやって来るっていうのはいいね。
会いたいと思うときあるもんね。
みんな社会人でやってけてるのかなーーー
って心配だもんね。

2005.10.13.12:16

久々にあえると、ほんとにうれしいよ~☆
みんな、それぞれなんとかやってるんだろうけど、近況知りたいからなー。
でも、あたしは恩師に年賀状しか出してないけど・・・。。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
