スポンサーサイト

--.--.--.--:--


雷と大雨

2005.09.09.20:49

今日の帰り、今まさに学校から出ようとしたとき、大粒の雨が・・・!!
それも、ものすごく大粒だった!
雷もすごかった。ピカッてピカッて街が明るくなるくらい光ってました。
台風の時よりもすごかった。ビル街って事もあり、風も強くてよこなぐりの雨。びっくりしたあー。

ホントに、危機一髪で雨の中を歩き出してしまいそうになったよ・・・。
あと20秒早く学校を出てたら、あっという間に大降りになった雨にやられてしまうところやった。

地下道につながってる入り口を開けてもらえることになって、濡れずにすみました(*'-'*)

そして、電車もほとんど待たずに乗れたし、駅に着いたら雨が上がってて無事に家まで帰れました。ラッキーだった。

神様ありがとう。

スーパーでお買い物して帰った。
梨が一個100円だったので、2個買って帰った。
あたしは、梨が大好きなんだ~♪
冷蔵庫に入れようと開けたら・・・この間買ったのがまだ食べてないまま2個・・・。
梨が4個になってしまった。

晩御飯、梨に・・なるかも?!
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.09.10.19:30

 九月十日 昨日の大阪の雨が今日富山にやってきた?
 三時くらいから大粒の雨と雷が…ユキネコちゃんの日記と同じ現象が☆
 只今、七時半ですがやっと雨が上がりました♪
 

2005.09.11.00:05

あらー、ケロヨンちゃんとこにも、来ました?あのすごい雷と大雨・・・。すごかったよ・・・。
でも、大阪のは、あっという間に雨はやみました!最悪にひどかったのは、1時間ちょっとかなあー。
雷って落ちてきそうで怖いのよね( ̄、 ̄;)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
