
--.--.--.--:--


☆酒バトン☆

2007.01.25.18:48

kupaさんから回ってきました~酒バトン


最近、思いっきり飲むことはほとんどないなあー。
無理しないようにセーブするからね・・それに、アレルギーが悪化するとイヤだってのもあって、最近はお酒控えめです。


【1.好きなお酒はなんですか?】
日本酒☆

辛口か好きです!
冷も熱燗も好きです!!

でも、あまり量は飲めません(>_<)


【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
洋酒の見分けがつかない。
味の違いも良くわからん。
ウイスキーだのブランデーだのスコッチだのジンだのなんだかんだ・・
 

【3.誰と飲みますか?】
一人では飲みません。
友人と・・最近飲む機会が減りました・・(^-^;)
飲み仲間が減ったの~皆結婚したら付き合い悪くなっちゃって~(笑)


【4.泣き上戸?笑い上戸?】
笑いますね(#^-^#)
 

【5.酔いが顔に出る方ですか?】
はい。
顔が赤くなって涙目になるので、いかにも酔っ払いに見える。
なので、恥ずかしい。


【6.記憶を無くしたことはありますか?】
ないよ。
記憶なくなる前に、頭痛くなって気分悪くなるのよね。


【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
一番~??難しいなあ。
グループでスキー旅行に行って、温泉の後の飲み会とか・・楽しかった。
あとは・・秘密♪


【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
大学1年のとき、バスケット部のある飲み会で・・・
まだ自分の酒量がわからず、恥ずかしい思いをした。

まず、一度歌ったのを忘れて、同じ曲をまた歌うと言ってしまった。
そして、遠近感がつかめなくて、チューハイのグラスにおでこをぶつけた。
2階の店から降りるのに、足が立たなくて仲間に抱えられて階段を降りた。
帰りにサラリーマンのおじさんに、叫んだ。
最後に、自分の家に帰れず学生寮の友人の部屋に連れて行かれた。

一応、全部記憶はあります。
(あの曲を一度歌ったことはは覚えてないけどー)


【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
そんなの、好きに決まってる。


【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】
ないよー。


【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
雰囲気>お酒


【12.次に回す人3を指名して下さい。コメント付で】
したいひと、どうぞ~~(*^_^*)/

comment

Secret

2007.01.25.21:27

すみませんねぇ。
日本酒好きですか~!(笑)

2007.01.26.00:03

>kupaさん
日本酒大すきですー!!
日本酒すきって言ったら、すごい酒豪と思われるけど、全くそんなことはありません。
2合くらいが限界です・・・(^_^;)

2007.01.26.00:19

ゆきねこさんも、これからは「桂月」を飲みましょう。
そ~しないと・・・。
(≧m≦)ぷっ!

2007.01.26.01:18

>Zin.ちゃん
そうしないと~??
どうなるん??

「桂月」おいしーよね(*^_^*)

2007.01.26.09:14

・・・・・。下戸の私といるときは、yukinekoさんもあまり飲まないので、今回のアンケートをみて、ふーーん、そんなyukinekoさんもみてみたい  ヾ(・・; ォィォィ なんてね。

2007.01.26.11:21

>mYnaさん
うふふー一緒の人が飲まない人なら、自分ひとりでは飲まないよ~
いっぱい飲む人とお泊り旅行とかいくと、帰りの心配がないから飲んじゃうんだよね♪
旅行、行こうよ!温泉とか~それとも温泉とか~温泉・・・雪見酒いいなあー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
