
--.--.--.--:--


洗濯リング?!

2007.01.18.22:50

先日、せっけん仲間のビューティーS先生が、「洗濯リングって知ってますか?」


どうやら、洗濯するときに洗濯物といっしょに入れて、お水多めでまわすと洗剤なしでキレイになるらしい。


そういえば、帰省したとき実家で洗濯するときに、母がドーナツみたいなのを洗濯機に入れてたなあ。


『またテレビショッピングで面白いものを見つけたのね~(^^;)』と聞き流していたんやけど、あれのことかしらん?


S先生によると、それを使って洗濯していると、いつの間にか洗濯槽もキレイになるそうで…。


チョッピリ興味津々(日本語おかしいね)のあたしです。
だって環境にも優しいしさ♪
でも、9000円くらいするんだって・・・(>_<)


誰か使ったことありますか?

comment

Secret

2007.01.19.09:26

うちには球体のがあります。

確かに潜在を入れなくてもきれいになるけど
洗濯層もきれいになるなんて初耳です。

2007.01.19.15:12

直径12cmくらいの球形のものなら以前使用していましたよ!脱水時に洗濯機のふたにぶつかってふたを破壊。で、捨てられてしまいました・・・(あ~ぁ)

2007.01.19.17:39

>mYnaさん
球体のですか~。
球体とドーナツ型とでなにか違いがあるのかしら~でも、ホントにキレイになるんだ~♪
買ってみようかなあ・・。


>hirokoさ~ん♪
ほほぅ~hirokoさんも球体のを使ってたのね!確かに、ボールみたいだと、脱水のときに弾き飛ばされそう・・だからドーナツになったんかしら。
みんな色々知ってるんだなあ~(^-^;)
無知でした・・。

2007.01.19.20:27

なんか 聞いた事は あるけど 使ったコトはないなぁ~
でも 値段が~ 高いんだね。
綺麗になるんかな?(汗)

2007.01.19.23:05

>kazuりん
どうやら、S先生によると、キレイになるらしいよ~。
ものすごく欲しくなってきたよ~
だって、洗濯せっけんは、湯を入れたり洗濯物入れる前に泡立てたり、面倒くさいんやもん…(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
