
--.--.--.--:--


毎日残業~もちろん手当てなんかないよ(>_<)

2007.01.16.22:07

今、帰りの電車です・・・冬休み明け、毎日忙しくてふらふら~(@_@)


なのに、次から次へと書類が~!


なんでこの忙しい時にわざわざ提出させるんだ~?
もう少し後でも良さそうな書類ばっかりなのにさっ(`ヘ´)
現場の事をもっと考えてほしいわ!
…という愚痴日記でした。


でもココロは元気いっぱいだよ~ん。
今日は2年生の面接特訓で、笑わせてもらったし~(*^_^*)ホントは笑い事じゃないんやけどね。
みんな、真剣に緊張してて…支離滅裂になってました。

comment

Secret

2007.01.17.01:16

2007年はゆきねこさんの生徒さんを採用出来るようになれたら良いな・・・v-14

2007.01.17.09:17

>アプライド
ホントに採用してもらえるとうれしいなあ!
でも、お目にかなう学生がいるかしら~(>_<)

インターンシップで鍛えてもらえるとうれしいな~(^-^)

元気そうだ!

2007.01.17.09:47

今年も残業続きの幕開けなのね~(o^o^o)ちょっとでも、自分に向かえる時間が摂れますように!!応援してます。

2007.01.17.11:09

>hirokoさ~ん♪
ありがとうございまーす☆
お元気ですか?お元気ですよね♪
1ヶ月くらいヨガ行ってない・・(T_T)
行きたいよーーー!!
来週月曜日あたり、プラナかナチュリに出没できるかも~(*^_^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
