
--.--.--.--:--


冬休み最後の日

2007.01.08.23:24

冬休みが終わります。


今日は、朝から人のデートのお邪魔をして、帰ってきてお昼寝をし、夜はRionのうちへ遊びに行きました。


最後の一日はあっという間に過ぎ、明日起きたら仕事なのね~(T_T)


また忙しい日々が始まり、次の楽しみはゴールデンウィークです。
明後日からは授業も始まるし、休みボケをはやく戻したいです。。


ハワイで2キロ、多分帰省で2キロは確実。。
なにがって、重さです・・重量オーバー!!
これから、減量も頑張りま~す(^-^;)


写真は、ハワイの樹です。
名前はわかりません。
ハワイに来た植物は全部ものすごく大きくなるんだそうです。

tree1


tree2


comment

Secret

2007.01.09.09:44

減量p(*^-^*)q がんばっ♪
σ(^_^;も減量中(笑)

2007.01.09.10:51

>kupaさん
kupaさんが減量したら、すぐに今のあたしの体重になっちゃうよ(^-^;)

あたしは、1ヶ月で4キロ目標で元に戻るべく頑張りますー(^-^)/

2007.01.09.11:36

ハワイに行くと 人だけぢゃなく 樹まで 大きくなるんだね。 ぢゃ~ 帰ってきたから チャント戻れるね~ (^^ゞ

2007.01.09.13:48

>kazuりん
なんでも大きくなるそうです!
きゅうりもめちゃくちゃでっかかったし、人間も大きくなるんだって。
エネルギーに満ち溢れているのかしら??

早く元に戻れるように食べるの考えなくちゃ(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
