スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひげ先生の展覧会

2005.10.09.23:50

ひげ先生の展覧会へ行ってきました。
4月に脳内出血で倒れられてから半年。


どうかなー?展覧会でお会いできるかなー?って思って事前に電話してみると、
会場にいますよ~ってお返事。


ええ~??会場にずっといらっしゃるとは!大丈夫なのかしら・・・なんて心配してましたが、
会場に着くと、しゃきっとまっすぐ立ってお話されてる姿が・・・。


倒れられたときは大変な重症だった・・・というお話でしたが、
久々にお会いしてみると、そんなことは想像できないくらいまでの回復!!
すごいです。


良かったぁ~☆


会場で講師のY先生と一緒になり、3人でお茶しながら色々お話しました♪
Y先生は、学科が違うこともあり、ほとんどお話する機会がなかったので、偶然とはいえゆっくりお話しすることができてうれしかったです☆
ご自慢の素敵な奥様にもお会いできました。


奥様の献身的な看病と、ひげ先生の前向きな気持ちがあればこその順調な回復だと思いました♪
ひげ先生!これからも、頑張ってくださいね~☆☆☆
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.10.12.11:44

私も違う学科の先生とお話が出来てとても嬉しかったです。
正直職場で親しい先生は指折り数えられる程度しかいないので(涙)

こんな私ですが、以後ひいきに(笑)

2005.10.12.14:25

学科が違うとお話しする機会が無いですもんね(>_<)
あたしは、神宮寺さん(象さん?!)は、オシャレ系の科目の講師先生だとばかり思ってました・・・(*^_^*)
これから仲良くしてくださいね☆☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
