
--.--.--.--:--


土曜の昼からはめっちゃ色々。

2006.12.17.12:30

風邪のなごりで土曜はお昼までぐっすり寝てたけど、昼からはアクティブ。
まず、保険証を持って、耳鼻科と薬局へ行って、診療費と薬代の精算してもらった。
8000円近く戻ってきて、なんだか得した気分・・・べつにしてないんやけど。


その後、妹のつくしと梅田で待ち合わせて、心斎橋の占いへ言った後、ぼてじゅうでお好み焼き♪
ビックカメラでついに念願のデジカメを買った。


そして土佐堀までもどり、卒業生あっこの、グループ展を見に行った☆
いつも思うことやけど、卒業してからも、仕事以外で自分の作品を発表しようっていうパワーはすごい!
いくら好きな事でも、半端じゃない時間や体力を費やしてすることやから。
普通に働きながら個展やグループ展をするのは本当に大変だ。


あっこのかわいいイラストたちを見て、ほのぼのしながら、お茶を飲んだよ(^-^)
壁画みたいに壁にイラストが描かれてあるのを見て、つくしが、助産所のブロック塀に絵があるといいねーって言い出した。
もしかしたら、次の夏休みは汗だくになるかも。
いいアイデアをありがとう~あっこ☆お疲れ様!!


その後、豊中のつくしの家へ帰り、夜中に二人でお風呂屋さんへGO!!
2時間半くらい、サウナと露天風呂と水風呂を行ったり来たりして遊んだ。
つくしの旦那様は、単身赴任で今週は帰れないそうで・・・この週末、つくしは不良主婦です(^-^;)

comment

Secret

2006.12.18.16:47

うーーん。

で風邪は治った?

2006.12.18.17:12

>mynaさん
風邪は、治りました!!ありがとう☆
連絡うまくつながらんくてごめんね~(>_<)
PCつけたまま外出したりしてるから・・・。
年末バタバタやけど、旅行から帰ってきたら、あそんでね♪

2006.12.18.19:21

お風呂屋さん~いぃなぁ~ ぬくぬくぅ~
私も つくしちゃんみたいに 不良主婦やりたいですぅ~☆

2006.12.18.20:49

助産所のブロック塀に絵!!
いいですね♪
楽しそう!!
もしやるときは、是非手伝わせて下さい~☆

2006.12.18.21:27

>kazuりん
ほんと、ぬくぬくよ~♪
特にあたしは、露天風呂と水風呂の往復が気持ちいいと思うの☆
サウナは、ちょっと暑い・・・のぼせてしまいそうです。
kazuりんも不良主婦してみてください。あたしは主婦じゃないので、無責任にすすめちゃいますが・・・(^-^;)

2006.12.18.21:29

>マッきょん
楽しそうやけど、ちょっと見てみると、けっこう大きくて大変かもね。
でも、ほんとに描けるといいな~そのときは助けてね☆☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
