
--.--.--.--:--


晴れ女らしい。

2006.12.16.16:41

妹のつくしと、行きつけ?の占いの先生に鑑定していただいた。
つくしは、助産所を開院したので、その関係をみてもらいました。

あたしは、特に心配なことは何にもないけど、毎年みていただいてるので。
気導術や今学ぼうとしてるココロの勉強もこのまま続ければ良いって言われたし、健康も上々らしい♪

それより、以前から自分でもちょびっと感じていたことやけど、あたしは晴れ女らしい!

「雨が降っててもさ~っと止んだりして、あんたがバスに乗ったとたんに又降り出したり。天候に恵まれる、不思議と傘のいらない人やねん」
って言われました(*^_^*)

またまたラッキーなあたし~(=^▽^=)感謝☆

comment

Secret

2006.12.17.08:08

晴れなのですね。(* ̄m ̄)プッ

2006.12.17.17:44

>kupaさん
そう言われました♪
確かにそういう時が多い気がします(^^)

2006.12.17.17:45

>kupaさん
そう言われました♪
確かにそういう時が多い気がします(^^)

2006.12.17.23:17

自分も人からよく晴れ男と言われますが、個人的には真夜中の雨の日が好きです(笑)

2006.12.18.01:03

>神宮寺せんせ
せんせも、晴れ男ですか♪
実は今日も・・・神戸に行ったんですが、行きは晴れ!講演会聞いてる時に、外は雨・・・そして帰りには傘はいらないくらいに止んでました☆
でも、めちゃくちゃ寒かった~(>_<)

真夜中の雨ですか・・・あたしは青い空に白い雲がいいなあ。

2006.12.18.10:06

晴れ女だなんて 羨ましいですね~
ウチの子供達は 二人とも 雨男なんで
生まれた時も 入学式も卒業式も 修学旅行も全て雨です。
いぃなぁ~ 晴れ女 傘 要らずで・・・☆

2006.12.18.11:30

>kazuりん
あらら~子供達雨男ですか・・(>_<)
でも晴れ女っていっても、晴れてることが多いってだけで、別に普通に降るときもあるんだよ~。

夏休みの川遊びでは、雷と大雨に降られたしね(^-^;)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
