スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ヨガ帰り、やっと機種変更

2006.12.11.02:23

ホットヨガに行った。
久々のレッスンで、めちゃくちゃ疲れた~(>_<)
寒いの苦手なので、暑いところでのレッスンは大丈夫かと思いきや、暑すぎて今度はのぼせそう・・汗もいっぱいかいてすっかり脱力・・・。


何日も前から予約とると、都合悪くなるとキャンセルしなくちゃいけないので、当日いけるときに電話するようにしたんやけど、そしたら、午前中のレッスンはいっぱいで、3時からのになった。


レッスン後、auショップで携帯の機種変更をした。
2年半くらいたってるので、溜まったポイントでニューモデルに無料で機種変更できた。


「テレビ電話機能なんかいらないし、携帯でテレビも見ません。電話できて、メールできて、写真撮れて、ネットが見れたらいいんです・・。あ、海外行く時、チップ交換だけで電話借りれるタイプが良いです。」
って説明すると、担当の人が、「ここの辺のWINなら、どれも全部大丈夫です」って・・・。


そう言われても、デザイン的に飛びぬけて気に入るのはないんだよな~。
コマーシャルしてる、薄いデザインのがカッコいいかと思ってたけど、薄いけど幅が広くて、手になじまなかったよ(T_T)
12月末に出るって言う、アールデコデザインのも、なんか、でっかいし・・。


迷った挙句、今と同じカシオのにしました。
操作方法が今と同じほうが便利やしね♪
手ぶれ防止機能がついてるらしいし。
でもしばらくは色んな設定しなおさなくちゃ。めんどくさいよー。


とりあえず、明日の朝のために、目覚ましアラームはセットしました☆
スポンサーサイト

comment

Secret

2006.12.11.09:33

携帯電話でしばらく遊べそうですね。ワタシが、機種変の時に思うこと「今度こそ機能を使いこなすぞ!」なんだけど、今の携帯電話歴1年半。未だわからない操作が・・・たんとあります~(>_<)

2006.12.11.11:58

私もそろそろ機種変しないとバッテリーがやばくなってますぅ。(^_^;

2006.12.11.13:34

>hirokoさ~ん♪
hirokoさんのクラスは、残念ながら満員でした(T_T)

あたしも、携帯の機能、多分10分の1も使えてないと思う・・。
電話とメールと写真とネットと目覚ましアラームだけ。
メモ機能とか使えない~
電卓も使おうとしても失敗する~
スケジュールとか、どこにあるのかもわからない~
着メロも一回設定したらずーっとそのままです。。


>まあ坊先生
バッテリーがやばくなってきたらかえどきですね!
あたしのは、実は何にも不都合はなかったんですが、海外旅行用にICチップのついたのが欲しかったんです。
・・・でも、調べたら、auは海外でメールやWEBサービスがなくて・・・(T_T)
結局docomoでレンタルすることになりそう~何のために機種変更したんやぁ~~

2006.12.11.21:55

バッテリーやばくなったけど、バッテリーの値段って最近安いのね。(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
買い換えよりもいいかなと思って、バッテリー買っちゃいました。(笑)

2006.12.12.10:13

はじめまして。
私もヨガをやっていて、同じような方がいないかと検索させていただいて
ここを読ませて頂きましたー。お互い頑張りましょう!

私も携帯変えたいです…(笑

2006.12.12.12:59

>kupaさん
バッテリーって今は安いんですか??
なんか、以前はバッテリー買うくらいなら機種変更したほうが・・って感じやったとおもいますが。。
機種変更して、液晶が大きくて見やすくなったのと、ネットにつながるスピードが早くなったことがうれしいです~(*^-^*)

2006.12.12.13:02

>admiralさん
はじめまして!こんにちは。
ヨガされてるんですか~♪
あたしは、週1回行ければよし!って感じですが、マイペースで頑張っています。
また遊びにいらしてくださいね(^_^)/
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
