
--.--.--.--:--


にんにくや

2006.12.08.21:50

今夜は、久しぶりの友人よぴこぴと一緒に東梅田の「にんにくや」へ行った。

明日も授業あるので、学生には一応「ごめん。明日はクサいからぁ~」…って断っておいた(^^;)
「ファブリーズしてきて下さい」って言われたけど、クサいのはファブリックじゃありませんからぁ~(*_*)

金曜の夜の梅田地下街は人が多くて歩きづらかったよ…(>_<)

またまた二人でトメドナイ話をしながら、オナカいっぱい食べてしまったよ。

でも、お昼ご飯は、ジュースだけで我慢しといた。
頑張った(^_^)v

comment

Secret

2006.12.09.10:03

あぁ~ いぃなぁ~ 以前にんにくや の スパゲティが うまかったぁ~。食べたくなっちゃった。 ファブリーズね。はいはい・・・☆(~_~メ)

2006.12.09.13:08

>kazuりん
美味しかったよ~♪
めちゃくちゃ食べた~。なので、今日のお昼もジュースのみです!
無臭にんにくとかを使ってるらしく、学生いわく、そんなに臭くないらしい。
でも気を使ってくれてるのかもね~いい子達だ(^-^;)

2006.12.10.00:10

おひさです!?
元気そうで何よりです(^▽^)自分も昨日『忘年会前夜祭』と言う職場の集いに参加していました。本番は22らしいです(笑)

2006.12.10.13:09

>神宮寺せんせ
テスト採点攻めからは開放されましたか?
前夜祭って~22日の前夜は21日なのに・・って突っ込みはさておき、あたし達の忘年会も企画したいですね~でもK先生もあたしも23日から旅行なので、ばたばたなんです・・新年会になるかもっ(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
