
--.--.--.--:--


1点モノ?!かも。

2006.12.06.23:26

patrick


2ヶ月ほど前に、PATRICKでオーダーした靴ができました♪


オーダーって言っても別に足の型を作ったわけではなく、形は決まってて、皮、紐、ステッチ、内側、金具、ゴム底の部分など、カラーリングをオーダーできるってことです。


現在お気に入りで履いているスニーカーがちょっとくたびれてきてるし、市販されてるスニーカーですごく気に入るのはなかなか難しいので、注文してみました。


茶と黒とピンクで統一。
ステッチは白。
あたしと全く同じカラーリングした人がいなければ、1点モノってことよね♪


けっこうカラフルな色の皮もあったし、色指定できる部分が結構細かく別れてたので、ど派手な靴にすることも可能やったよ。
多分、わざわざ3色で(それも、茶と黒とピンクで)まとめる人は少ないと思う~(*^-^*)
なので、多分1点モノになると思うな☆☆


明日履く確率・・・晴れたら100%

comment

Secret

2006.12.07.10:35

さすが~ゆきねこさんだ!!写真では色のコントラストがはっきりわからないよ~。直に拝見できるのがチョッピリお楽しみです。

2006.12.07.11:16

>hirokoさ~ん♪
今度履いて行きますね!
今日は雨が降りそうなので、履くの我慢してオアズケです。

先週は、つくしの家で寝坊して、hirokoさんのレッスンに間に合いませんでした・・(T_T)


2006.12.07.20:06

あらあら 雨でしたね~(>_<) 。今日は履けなかったかな? でも 1点モノだなんて 素敵だよね~。 なんだか わくわくするね☆

2006.12.07.21:37

>kazuりん♪
1点モノかどうかは、確かめようもないけど、なんかうれしい気分でーす(^-^)
やっぱり雨が降ってきて、履いてこなくて正解でした!
明日は晴れるかなあ~??
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
