
--.--.--.--:--


教室にたどりつかない

2006.12.04.21:46

2年生の教室は4階。
1年生の教室は6階。
教務室は11階。


11階から、エレベーターで6階に行くはずが、無意識に4階へ…。
(この間違いは日常茶飯事(>_<))


もう一度エレベーターを待って乗り込み、6階に行くはずが無意識に今度は11階へ…。


あっ!と思っていると、ドアは閉まり、あたしを乗せたまま12階へ…。


そこでT先生が乗ってきた~。
あまりの情けなさに、いままでの状況を話してたら、


T先生「ゆきねこ君、また6階押してないで…」


あぶな~い!また乗りすぎるとこやった!


T先生の行き先は5階。。ギリギリセーフでボタン押すの間に合って、6階に降りることができました。

T先生ありがとう(^^;)

comment

Secret

2006.12.05.07:00

(* ̄m ̄)プッ

2006.12.05.12:57

チャイム鳴ってからだと、学生が心配してたりして。

でもーー。変(*^_^*)

2006.12.05.12:58

>kupaさん
・・・こういう事って、ないですか~?
あたしだけですか~??

2006.12.05.13:00

>mYnaさん
学生から、作業中に辞書を貸して欲しいと言われて、教務室に取りに行って、その帰りでした。
・・・ちょっと帰ってくるの遅いかも~と思ったかも。。

2006.12.05.21:50

ぬぁに 遊んでるんだか?ゆきねこちゃん~。エレベーターガールみたいだね(~_~メ) そりゃ ゆかい♪・・・ T先生居て 良かったね。いつまでやっちゃうんだろぉ~。 

2006.12.05.23:48

>kazuりん
ほんと~いつ着くのかわからんかったよ(>_<)
今日の夕方は、自動販売機でカップスープ飲むつもりで、いつも飲んでるカフェオーレを無意識に押しちゃったよ(T_T)
オナカすいたからスープ飲みたかったのにー。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
