スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ぼさぼさ頭

2005.10.08.23:42

今日は雨が降っていたので、髪の毛は湿気をふくんでぼさぼさ。


相変わらず、頭皮の状態が良くないので、また美容院へ行けてない。
7月に行ったきりだ。
7月に行く前は1月やった。
1年に2回しか美容院に行かないなんて、ありえん・・・(T-T)


前髪はH学科の先生に切ってもらってるから大丈夫♪
でも、パーマがとれて最悪・・おまけに伸びてきて、根元はブラック毛先はブラウン?みたいな。


長さも伸びてきた。
あたしは、朝シャン派なのですが、朝はかなり時間がない!
なので、半乾き状態でムースつけて部屋を飛び出す。


短いときは良かったんだけど、最近は長くなってきたので、学校についてもまだ落ち着いてない時がある・・・。


先日、職場の人に、
「何で、朝はあたまがぼさぼさなん??」って真面目に聞かれました。
「ん~?・・・乾いてないから・・・。」と答えました。
「・・・もっと、ちゃんとしようや・・」って言われました。


おっしゃるとおりでございます。
寒くなると、乾くのも遅くなるし、風邪引いちゃ駄目なので、ちゃんとブローするようにしないとね!


でも寒くなると、毛布があたしを離してくれない・・・(>_<)
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.10.09.08:05

湿気があるとほんまに髪の毛ってボワー
ってなっちゃって困るよね。

2005.10.09.10:02

髪の毛細いから、乾燥してると静電気でぼわーってなるし、すぐ痛んでしまうよ・・(T_T)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
