
--.--.--.--:--


液晶がやばい。デジカメ。

2006.12.01.20:50

デジカメ


今は、キャンドルナイト真っ最中です。
街はライトダウンされ、まさに見ごろ♪


あたし達担任教師は、カメラを持って撮影部隊。
・・・なのに、あたしのデジカメは・・・(T_T)


写真のように、液晶部分がやばいです。
4分の1くらい、真っ黒でうつりません。
しかも、時々は全体的に画像が薄くなって、見えにくーい(>_<)


見えない部分は、想像しながら撮るのです。
menu画面は、黒い部分は読めないので、設定変えることも困難。。


新しいデジカメが、欲しい~欲しい~欲しい~福引とかで当たらないかな~??(^-^;)

comment

Secret

2006.12.01.22:04

デジカメ~調子 悪そぉだね~。あると 便利だけど なんとなく今 使ってないわぁ~。ホント 当たるといいね☆

2006.12.02.06:50

買い換えですね!

2006.12.02.06:59

来年のヨドバシの福袋に必ず入ってますから、来年も買いに走りましょう!!!

2006.12.02.12:26

>kazuりん
デジカメ、便利~♪
失敗もその場でわかるし、撮りなおしできるし、パソコンにすぐ取り込めるし~(*^-^*)
福引当てるには、引かなきゃだめよね・・・。

>kupaさん
複雑な機能はいらないから、小さくて簡単なのがいいの~♪どうせマニュアルほとんど読まないもんね~。

>mYnaさん
来年まで待てないのー。だって年末の旅行に持って行きたいから・・(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
