
--.--.--.--:--


なんだか、疲れた日

2006.11.28.23:38

モビール


なにがあったって訳じゃないけど、なんか疲れた日。
こんな日もあるよね~。


バタバタしてるうちに、あっという間にもうすぐ12月・・早い~。


寒いのが苦手やから、活動するのが億劫になるんよね。
なので、部屋の片づけが滞ってきた。
エアコンつければいいんやけど、乾燥するのでちょっと躊躇してる。


ホットカーペットと座布団の間に手を突っ込むと暖かい~♪
毎晩お風呂上りにその気持ちよさを味わいつつ、ホットカーペットで気を失ってる。
気づけば夜中。。それからベッドに移動して朝まで眠る。


あ!!そのせいでダルイんかな?!


写真は、クリスマスグッズで思わず買ったモビール☆☆さっき飾りました♪♪


comment

Secret

2006.11.29.10:10

なんかいい感じですね、モビール

2006.11.29.12:50

でしょでしょー??可愛いんです♪
写真は、ちょっと画像処理しました。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
