スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々に人違い・・(>_<)

2006.11.27.00:43

土曜日は、4期生のあきゃーとパイちゃんが学校に顔を見せてくれた♪


二人とも、ぜんぜん変わってない~(*^-^*)
あ。もちろん、社会的にはしっかり一人前のお仕事を頑張っているわけやけど、話してると、学生時代とおんなじで、楽しい可愛い二人でした。


来てくれてありがとう♪また来てね~(^-^)/


日曜日は、午前中ホットヨガでhirokoさんのレッスンを受けた。
部屋に入ったとたん・・・なんて暑いの!!?レッスン前から汗がダラダラと・・。


分厚いカラダを引き締めるため、我慢我慢。。
後で聞いたところによると、39度だったらしい・・・そりゃー暑いよね~でもいっぱい汗かいて気持ちよかったです♪


午後からは、1期生のkyちゃんとaiちゃんの二人展へ行きました♪
そこで事件は起こった・・。


北堀江のminascapesというギャラリーだったんやけど、そこは同時に複数の展示が行われてて、入ってすぐのところには、誰か知らない人の展示がされてたのね。


目が悪いあたしは、それに気づかず、入ってすぐ二人の展示があると思ってて、そこにいた女の子が、知ってる子に見えて、めっちゃ満面の笑みで、手を振って、すぐそばまで近づいてしまった。


でも、なんか違う・・・人違いかも・・・
あれ?そういえば、作品もなんか二人のと違う。


完全に人違いやあーーー。
でも、もう遅いし。


・・・でも、向こうもニコニコして笑ってるし。。
多分一瞬、あたしが誰か、必死で思い出そうとしたでしょう(>_<)ゴメンナサイ・・


そもまま何食わぬ顔でスルーして、上の階へ行くと、二人展をしてました。


aiちゃんとは卒業以来。なつかしー(*^-^*)
頑張ってる姿が見れて良かった。


創作意欲をずっと持ち続けているって、素晴らしいことだと思う。
二人の作品を見て、また元気をもらいました!!
ありがとう~☆☆


そして、そのギャラリーの代表が、以前姉妹校(兄弟校?)で講師をされてたI先生でした!!
これまた、すごい偶然のお久しぶり♪お元気ですか?・・・やった。


びっくり~世間は狭いね、本当に。

スポンサーサイト

comment

Secret

2006.11.27.07:03

一生懸命やってる姿が見られるというのはイイですね~。

2006.11.27.09:19

>kupaさん
ほんとに、元気で頑張ってくれてると、うれしーくなります♪

2006.11.28.02:07

土曜は先生に会えて良かったわぁ~♪ありがとう☆☆また会いに行くわねっ(*´艸`)

あとねー先生、英会話の先生見つからへんかったらね、私もちょっとヨガについて本気で考えてみようと思いますー(笑)

2006.11.28.09:57

>あきゃー
久々に元気な顔見れてうれしかったよー♪
また来てね!
英会話もいいけど、ヨガ楽しいよ~姿勢良くなるし!おすすめでーす☆☆
ビデオで部屋でできるし・・・(でも、最近はしてない)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
