
--.--.--.--:--


久しぶりのヨガのレッスン♪

2005.10.07.23:02

今日は早く帰れたので、6時半からのレッスンに間に合った!!(10分の遅刻だけど)
すごい久しぶりのレッスンです。


先週の日曜お休みしたので、えーと・・・あららっ!なんと、半月ぶり?!(@_@)


久々のレッスンで、初めてのハツカネズミのポーズ。
これは、きつい~(>_<)
パワーヨガだそうです。


スクワットもあって、痩身効果を狙ったメニューだったようです。
今日参加してた、女の子の受講生が痩身希望だからみたい・・(^・^)
あたしも減量しないともう「かなりヤバめ」なので、ちょうど良かったです!


ふふふ・・・あたしは形から入りたいタイプなので、実は、またヨガのウェアを買ってしまったの。
ウェアがかわいいと、レッスンに行く気がむくむくとわいて来るんだなあー☆☆


今月は、食費を削ります(一石二鳥かも)

NewWear


comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
