
--.--.--.--:--


なつかしい顔達に会えた(*^_^*)

2006.11.11.23:13

今夜は、同窓会やった♪懐かしい卒業生達に会えて、とても楽しかったです(^^)

G学科ができてから8年。今の1年生は8期生になるわけで…なんて早いんだろう~。

特に、1期生は本当になんて久々なの~って顔に沢山会えて良かった(*^_^*)
「僕のこと覚えてますか~?」って、全員覚えてるに決まってるやん!!

それぞれ立派に活躍していて安心しました!

4期生達ともなんだか久しぶり。みんな頑張ってた!そしてみんな変わらず仲良し♪

あとの学年も、参加人数は少なかったけど、みんな大人っぽくなっちゃって♪でも、話すと学生時代のまま。

先輩後輩の間の交流もできたみたいだし、良かった☆☆

G学科の前に持ってたM学科やF学科の卒業生も何人も来ていて積もる話は山ほど…時間が足りないよ(T_T)もっともっと皆と話したかった…!

これを機会にまた学校へ顔を出してくれるといいなぁ~(*^_^*)

でも!?
そう言うあたしは、中学も高校も大学も学校全体の同窓会に参加したことありません~(>_<)


comment

Secret

2006.11.13.20:34

本当に素敵な一時でした★

クラブでパーティーって、ほんとお金のかけ方がすごい学校だとつくづく思います。

交流できる場所って、なかなか無いのでこれからも
小規模でも良いので設けてほしいですね。

また、4期生同窓会もひらきたいです!!

2006.11.13.22:26

>takrocks
楽しかったねー♪
クラブって、あたしは初めて行きました☆
最近は若い人の行くおしゃれなとこはご無沙汰なのよ・・居酒屋の方が落ち着くのさ~(^-^;)
4期生同窓会、ぜひ開いてね。そして、忘れず呼んでくださいな♪

2006.11.15.00:41

俺もいきたかったです
ようやく会社の展示会が始まりやっと落ち着きました

ひと月前の集まりから一ヶ月かなりハードな生活でしたが楽しんでますそのぶん苦しんでもいますw
また年内に一回やりたいですねー

2006.11.15.09:30

これなくって残念だったね!
次は5年後にあるよ・・その時にはぜひ参加をしてね。先輩や後輩との交流も楽しいものです♪
年内にもう一度、いいねー。そのときは、よっしーも来れるかなあ?

2006.11.15.11:30

懐かしいクラスの 顔ぶれだったんだね~。
いぃね 同窓会~☆ 行くまでは ちょっと 行き難そうかなって 思ったりもするんだけど 案外 みんな 昔のままだったりぃ~。ゆきねこちゃん 今度 声がかかったら 行ってみたら?(^○^)

2006.11.15.12:32

>kazuりん
地元から離れると、高校までの友人とは全く連絡とりあってません(>_<)
大学の友人とはまだ年賀状とかのやり取りはあるんやけどなあー。
大学の同窓会なら行ってもいいかな~(*^-^*)

2006.11.22.10:34

8年って事は・・・(笑
よく考えてみたら、私もある意味同期生なんなんだよね(-_-)

2006.11.22.11:13

>アプライド
そうそう!!1期生たちと一緒にあたしの授業受けてたんだよね~♪
懐かしいねえ~H生達は、みんなどうしているのかなぁ?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
